うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

富良野・美瑛の冬の様子と【PBB】はソラチピリ辛豚丼のたれで「俺豚丼」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日は北海道大好き「中年オヤジのひとりごと」さん、富良野・美瑛大好きオヤジさん向けに?冬の富良野・美瑛画像を載せてみたいと思います(^^)

よかったらどうぞお付き合いくださいませ。

分かるかな^^;?笑

たぶんいつも千歳~富良野へ行く際に通ってる道だと思いますが・・・^^;

今年は全国的に熊の出没、被害が例年以上に多いですね・・・・

 

 

 

オヤジさんの「定宿」へ向かう途中(^^)

富良野チーズ工房。

よく行きました(^^)

大雪山系雄大な景観は心に宿りますね

次回は行ってみていただきたい、「唯我独尊」。

ルールルル~ 笑

ここも幾度となく往き来されている道路だと思います(^^)

望岳台の駐車場

冬季は積雪で閉鎖です

向こうに見える牧場も、積雪で真っ白になっていますね

冬季は積雪で通行止めの道路も多し

北海道あるあるです

こうして見ると・・積雪で真っ白になった細い道路を・・橋を走行する危険を感じます^^;

白髭の滝です(^^)

つららがなまら!です・・笑

氷瀑祭り」は上川の層雲峡ですが・・

まさに「氷瀑」といった感じですね^^;

冬は周囲が「白」なので、ブルーリバーが映えます(^^)!

めちゃめちゃ綺麗です

けど死んじゃう冷たさでしょうねえ・・・・^^;笑

この川を下っていったところにある「水たまり」が「青い池」ですね(^^)

ということで今回は、冬の美瑛・富良野の様子の画像をUPしてみました(^^)

異常なし!

PR

さあ、今日のPBB(プアー・ボーイズ・ボウル)はソラチのピリ辛豚丼のたれで焼いた「十勝豚丼風俺豚丼」です!(ややこい・・^^;笑)

PR

ソラチ 十勝 ピリ辛 豚丼のたれ 265g 豚丼のタレ 北海道 タレ 豚丼 丼 唐辛子 専用 万能 BBQ 焼肉 簡単 便利 ご家庭で お弁当 人気 お土産 手土産 贈り物 ギフトバレンタイン

価格:356円
(2023/11/1 00:08時点)

おこげの感じがなかなかどうしてイイ感じ(#^^#)

こないだは更に一味を追いましたが・・ピリ辛豚丼のたれのインパクトが強くて・・あまり一味の存在感が無かったので・・今回はあえて振りませんでした^^;

いただきます!

んあ・・うっまあああ・・・(#^^#)♡

めっちゃパンチ聞いてて美味し!

こりゃあごはんなんぼでもイケてますやつです(#^^#)

ということで、今日も美味しくいただきました(^^)シアワセ~

冬本番、どうぞご体調に気を付けて暖かくしてお過ごしください

今週もお疲れ様でした~('◇')ゞ

PR