うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

何かいいことありそうだな・・!龍神様が現れた夜に|かつやのカツカレーLOVE

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

こないだ仕事の帰り道、お月さまが煌々と輝く夜だったんですけれども・・

はっと思ったら「龍神様」がお出ましになっているではありませんか・・(゜゜)!

うらあっ・・!

っと思って思わず写真を撮ったんですけど・・家に帰って来てよく見たら

ワニっぽい。

^^;

否・・これは龍じゃ!龍神様じゃ!龍神様が降臨されたんじゃ・・!

そう思う事にしました。

良いことありそうだなー!^^;

 

さてさて・・・

いよいよ今月も終わりですねー・・・(+_+)

いやー・・もうほんと・・月日が経つのがめっちゃ早い・・!

まあ・・それだけ日々が充実している事の現れだ、ということにして^^;日々に感謝して有難く龍神様に手を合わせようじゃありませんか(^^)

さあ、例によって「かつや」の割引券の更新の為に??「かつや」に行って来ました(^^)!

 

 

 

「かつや」は毎回スポット展開なメニューが話題になりますが・・はっきり言ってどれも美味いし、モノによってはプロパー商品にして欲しい!と思うメニューもあるのですが・・

私はもう

カツカレー一筋ですね!^^;笑

たとえ他のメニューをたのんだとしても・・隣のおっさんがカツカレー食べてたら負けを覚えるんですよね・・・

(どんな感性で生きとんねん・・?笑)

くううう~・・・・!

この「渚」よ(#^^#)!

あるいは、冬の北海道バージョンで表現するとすれば・・

この「雪庇」よ!

「雪庇」ってお分かりになります^^;?

例えば屋根の端からぬぬっ、と落ちずにせり出した積雪のかたまりですね^^;!

とくに「かつや」の渚、または雪庇は素晴らしい!笑

いただきます!

んはあ・・・ うっ・・・

うめええええええええええええ・・・・・(´▽`)♡シアワセー

カウンター席の向かいのおっちゃんが、禅寺の達磨大師みたいな眼差しでこちらを凝視しているのが気になったけど・・・笑

出来立てほやほやのカツカレーをいただくシアワセったらもう・・

最高ですね(≧▽≦)!

 

いよいよ明日から12月。

例によって私事、繁忙なシーズン突入ということで・・・

いただくコメント等へのレスが遅れることがあるかも知れません。どうぞ悪しからず、ご了承くださいませ<(_ _)>

冬本番、皆さまも体調など崩されませんよう・・ご留意の上お元気でお過ごしください(^^)

今月も誠にありがとうございました!

今月もおかげ様でめちゃ楽しかったです(*^-^*)

来月もどうぞよろしくお願いいたします!

おやすみなさい~

PR