うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【かつや】俺もう・・カツカレーでいいや。【最期の晩餐】何にするか問題に終止符

こんばんわー

この日は【かつや】の割引券が切れる前に、カツカレー食べに行ってきました!

「カツカレー 梅」759円、クーポン100円引きで659円です!Yes!

「うめ」繋がりでもう100円引きとか無いかしら?無いわっ・・!笑)

ぬおおおお・・・・・

このカツが載ったライスとカレーのルゥとの渚ね!英語には無い「渚」というこの世界観!恋に落ちずにいられない!笑

カツカレーの渚フェチのうめじろうです^^;笑

 

 

 

AaaAaAaaA♪

♪AaaAaAaaA

割引券をスマホに挟み カツからカツへ
唇にカツの早ワザは ウワサ通りだわ
sexy~ あなたはsexy~
ワタシはいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる♪

youtu.be

「渚」と聞けば「渚のシンドバット」ということで・・

ええっと・・・昭和は昭和でも私世代では幼少の頃なので・・正直ピンクレディーはあまり知りません^^;すみません・・;

余談ですが、最近いわゆる「Z世代」に石原裕次郎って誰ですか?って聞かれました。笑

昭和の大スターだよ、故・石原元都知事の弟だよ、って言ったら

石原都知事?って誰ですか・・・?

って。

だわなあ~~~笑

かはああああ・・・・っ!!!

うっめえええええええええええええ~~~~~~~~~~(#^^#)!!!

たまんねっす、はい♡

もはや説明不要~

美味過ぎ~~~~!笑

 

 

♪さっきまで 俺ひとり あんた思い出してた時
シャイなハートにカツカレーの色がただ浮かぶ
好きにならずにいられない お目にかかれて

シンドバット繋がりで、気分は「勝手にシンドバット」!

youtu.be

ラララーラララ ラララー♪

カツカレー食ってる気分はまさにこんな気分かな<^!^>

Music come on back to me!

カツカレーもカモン! back to me!yea!

ルゥに浸して・・・(#^^#)♡

うめえええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~(´▽`)←逝った

 

もうね・・

俺、決めたよ・・君に・・

ここ数年・・ずっとずっと悩み続けてきた「最期の晩餐」何にするか問題

今日で終止符だ。

カツカレー、君に決めたよ。

(好きにせい)

 

おしまい。