うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【29肉の日】朝10時からワンポンド!赤身肩ロースステーキ450g|いきなり!ステーキ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

さあ、今月も無事にやって参りました!29肉の日が!

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!

肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!

肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>

先日、Xで長州力さんのアカウント見てたら・・・ワイルドな肉な話題が載っていました^^;!

いや、その女性が600頼んだのはあんたら二人がワイルド過ぎるから思わずいっちゃったんでしょ・・!って思っちゃいました^^;

にしても長州さんも長瀬さんもワイルドやなあ~・・・・笑

そんなお二人、そしてその女性に負けちゃおられん!と、久々に行って来ましたよー、「いきなり!」に('◇')ゞ

 

 

 

もはや「俺が為」にお店を開けてくれている??かのように私以外誰も客おらんし・・^^;!

いやいや・・んなこたあないわなあ・・笑 それは私が行った時間が単に早すぎるから・・笑

ここのお店、なんと朝10:00~やってんですよね!

平日は一日一食、休日は一日二食の私は常にブランチなので・・朝早くから開けてくれてるお店は嬉しいんですよね~(^^)

もちろん、「朝肉」全然オーケイですから~~!!笑

という事で10:11分(#^^#)そらあ・・私以外お客もおらんワケやなあ・・・^^;笑

当初、アプリに出ていた期間限定だという赤身の「ブレードミートステーキ」というやつを目がけて行ったんですが・・・

店員さんも「は?」

というような扱いで・・・とりあえずこのお店ではやってなさそうでしたので・・じゃあいいっす・・('_')

通常展開の赤身でいくことにしました!

赤身肩ロースステーキ450g!(#^^#)yes!

今回は「メイビー」じゃありません!肉です!肉っ・・!!ワンポンドいっちゃいます!笑

今回はランチセットでいける、という事だったのでサラダ・スープ・ライスが付きます。

更にアプリクーポンでソースが好きなやつひとつ選べる、という事だったので・・

チーズ・オニオン・おろしポン酢・デミグラスソースの中から「デミグラス」を選んでみました(^^)

ぬおおおお・・・

じゅうじゅう~感がたまらんぜよ~~~(#^^#)♡

早速、いただきます!!

例によってブラックペッパーをごりごりに振って・・・

た!うっ・・うめえええええええ~~~~~~~~~(´▽`*)♡

やっぱ業者が焼く肉は美味しいです^^;!

以前は米をまったく食べない時期がありまして・・

そういう意味でも肉だけだから400~500当たり前にペロリといけた、というのもありますね(^^)

今回はランチセットでお願いし、ライスもあります。

そしてこのライスが・・・普段「DUHW米」を食べているだけに柔らかくてモチっとして・・

うめえええええええええ~~~~~~~~(≧▽≦)

赤身と言えども全然脂もある・・・にしても・・・

うめえええええ~~~~~~~~(≧▽≦)!

お肉がお口の中に、パッカンパッカン消えていきます!

これでスープとライスとサラダも付いて・・

2640円(税込)は安い・・!

450で、ですからねっ・・!

肉はソルト&ブラックペッパー、の私としては余興みたいな感じですが・・・・

デミグラスソースも試してみました。

んんー!なかなか美味い!イケる!

めっちゃお肉リッチなシチュー食べてる感じでこれも美味しかったです(^^)!

最後はもちろん、ソルト&ブラックペッパーに戻って着地!

いやー、久々に美味しかったです(^^)!

お肉を食べて元気を付けて、年末の繁忙シーズンを乗り切りたいと思います!

ごちそうさまでした!

今日もありがとうございました~(^^)/~~~

PR