うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【年パス】Z世代と団塊ジュニアのジェネレーションギャップ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

未だ人生で「ユニバ」に行った事のないうめじろうです^^;!

ディズニーはあるんですよ、小学生の頃だったっけかなあ・・もはや思い出せない程のイニシエに・・・^^;笑

んで、北海道から内地に帰って来た年に行く機会がありましてね・・・それこそ約30年ぶり?くらいに行ってみたんですが・・・・

もはや魔法もすっかり解けてしまったおっさんには・・

まるでオモシロくな・・・ ゴニョゴニョ(;^_^

しかし巷間、ファンの方は相変わらず多くいわゆる年間パスポート?というのを買って通うような人もいらっしゃるようですね・・!

こちら関西ではご周知、「ユニバ」がありますが・・どうなんでしょうかね・・魔法が解けたおっさんに・・ユニバは楽しめるんでしょうか・・・^^;?笑

といったところで別段、行く気も予定もある訳じゃないんですけどね^^;

職場の若い人たちがユニバの話で盛り上がってて、ちょいちょい行ってるみたいなんです。

それで年間パス?の話になりましてね・・

へえ~、ユニバにもそういうのあるんですねー、しかしそんなにちょいちょい行って飽きないもの??

全然飽きないですよ、みたいな話してたんですけど・・

そこから話の流れでその子が次の週末にはデートで奈良に行くんだ、と。

ほお・・!奈良はいいねー!最高だね!

やっぱアレかい?ブッダ巡礼」??

 

(-.-)は?

 

みたいな・・^^;笑

いやいや・・奈良のオサレなランチやスイーツなんかも、はてなブロガーの皆さんのおかげでおっさんも少しは知ってるのよ・・!行ったこととかは無いけどね^^;!

そこでユニバやディズニーの年パスに対抗して、私もね

 

奈良博のメンバーシップ持ってんのよ。
ヘンプ

 

(-.-)はい・・?

 

って・・・^^;笑

 

いいかい・・、

あなたたちもあと20年もしたらね・・

仏像とか寺とか神社とかにめっちゃ興味持つんだからっ・・^^;!笑

奈良博の年パス(メンバーシップカード)を笑ってるのも今のうちだけだよっ・・!笑

人の事笑っておきながら、

「メンバーシップカード貸してくださいよ~!」

だってさ・・^^;笑

だめだめ(・´з`・)!あなたたちにはまだ早い・・

厳格に「俺専用」だからね・・!笑

とりあえずそういった交渉は、司馬遼太郎街道をゆく】奈良散歩あたりを読んで読書感想文400字詰め原稿用紙2枚を提出してからだね・・^^;!笑

PR

街道をゆく(24)新装版 近江散歩、奈良散歩 (朝日文庫) [ 司馬遼太郎 ]

価格:924円
(2023/10/31 21:51時点)

うめじろうの「弁当男子(買う方の)」&「半額バンザイ」のコーナーです!

今日は「おろしハンバーグ弁当」です!半額ゲットで215円!yes

 

 

 

開封~(*^-^*)

シンプルで美味しそうなハンバーグ弁当です!

んー、美味しい(#^^#)♡

普段「DUHW米」を食べていると売ってるお弁当のお米がもちもちして美味しく感じます^^;

ということで、今日も美味しくいただきました(^^)シアワセ

ごちそうさまでした~

おやすみなさい・・・

PR