うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

勝手にアンバサダー【滋賀にマリオワールド】誘致計画?

こんばんわー

いつぞやの報道で目にしたのですが、

何やら京都高島屋に?10月にニンテンドーの直営店がオープンするとか。

任天堂のオフィシャルグッズを販売するとかで、国内では東京、大阪に続く3店目とのこと。

へえ~・・・任天堂のオフィシャルグッズって、つまりはマリオグッズとかそういった類のものになるんでしょうか(^^)

任天堂なら東京・大阪の前にまずは京都にフラッグシップ店を・・なーんて思ったりもするんですが・・(^^)なんてんですかね、

なんかこう・・本拠地の京都に「ニンテンドーワールド」的な、ディズニー、ユニバと肩を並べる遊興施設とか作ったらええのに・・

全国から「任天堂マリオワールド」に行く為に京都に行く、みたいなね(^^)

なーんて勝手な事を思ってしまう「勝手にアンバサダー」なうめじろうです^^;

え?土地が無い?

じゃあ、滋賀を貸しましょか~笑

帰帆島あたりに大きく展開で、どう・・?笑

唯一無二の「ニンテンドーワールド」を楽しむべく、京都(からちょっとだけJR乗って滋賀に・・)に行こう~!的な触れ込みで^^;笑

だって「東京ディズニー」がその実千葉なら・・「京都マリオ」が場所はたまたま滋賀、でもいいんじゃね?笑

 

 

 

GWにはマリオの映画?も盛況だったそうですね(^^)

私の職場でも若い子がマリオの映画観に行ってきました!って言ってる人もいてはって、私はたまたまerixeriさんからお聞きしていたので、

「ああ~!マリオね!知ってる、知ってる!行ったんだ!へえ~面白かった?」

なーんて、さも知ってたかのようなリアクションしたんですけど・・erixeriさんから聞いてなかったらまったく知らなかったですね~^^;笑

まあそれが由緒正しき、おっさんの在り様というものです!笑

本日の「弁当男子(買う方の」のコーナーは、「唐揚弁当」486円を半額バンザイ!にて243円でゲットです!Yes

なかなかこうしたしっかりした弁当が残っていることも最近特に少ないので・・今日はラッキーですね(^^)

んんん~、美味しい(#^^#)♡

ごはんをちゃんと食べれると、安心して眠りに付くことが出来ますね!

それでは今日もありがとうございました!

おやすみなさい~(-。-)y-゜゜゜