うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久しぶりのラーメンを堪能する【京都丸心ラーメン】「極辛醤油」

f:id:a-jyanaika:20210827225901j:plain

こんばんわー。

今年も毎年恒例、iPhone新機種発売の季節になりましたね~(^^)今年はiPhone13?う~ん・・相変わらずiPhoneは高いですねえ~・・^^;皆さんは今回買い換える方、いらっしゃるのでしょうか(^^)ちなみに私は「7」です・・笑 

しかしながらiPhone13のハイスペックモデル、約一カ月待ちですって?しかしまあ、7の発売当初もたしか、256GBのピアノブラック?色はそれくらいの待ち期間でしたよね・・?ちなみに私はクルマの納車待ち、二か月超です・・・^^;

さて!この日は「京都丸心ラーメン」に行ってきました(^^)

オーダーは、「極辛醤油」750円。着丼するに、なかなか、ワイルドなやっちゃな^^;

f:id:a-jyanaika:20210827230131j:plain

真っ赤なスープに、「極辛」感が演出されるも・・・

f:id:a-jyanaika:20210827230207j:plain

実情は、まったく極辛では無し(^^)!ちょっとピリ辛程度で、全然辛いうちには入りません(あくまで個人の感想です)。

醤油ベースということですが、なかなかコクがあって美味しいです(^^)

この日は、二時間くらいヘアサロンで「すまき」にされていたので、その解放感もあってグイグイ喉ごしを楽しんでしまいました・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210827230621j:plain

んー♡なんか、ラーメン久しぶり(^^)!

肉とカレー同様、もちろんラーメンも大好きなんですが、一応これでも(無駄・・?)自制しているつもりで、ラーメンだけは意識的に控えているんです・・・^^;

だってねえ・・、こんな美味いもん、そら毎日でもナンボでも食べてしまいますもん・・・^^;

じゃあ、肉もカレーも控えろって・・・??

さあ!今日も美味しくいただきました^^;(←都合が悪くなってきた・・・笑)

それではみなさん、今週もお疲れ様でした!よい週末を(^.^)/~~~