うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「くらお」でチャーシュー麺

f:id:a-jyanaika:20191129003825j:plain

チャーシュー麺の専門店」、というのも珍しくないですか^^;?今日は南草津の「くらお」です

f:id:a-jyanaika:20191129003920j:plain

オーダーは、ドマストに「チャーシュー麺」醤油873円!私は基本、醤油は食わないので、珍しいんです・・^^;唯一醤油食うのは北海道の「てつや」のみ。

f:id:a-jyanaika:20191129004138j:plain

おおお~~・・・(゜-゜)盛られたチャーシューが映えます!私はチャーシューはとろ肉系が好きで、筋張った分厚いぐるぐる系は苦手ですので、こうした薄くスライスされたチャーシューは好みですね~(*^。^*)ネギがまた、ええのぅ~~!笑

f:id:a-jyanaika:20191129004410j:plain

麺は何て言うのでしょう?博多系?豚骨ラーメンでよくあるタイプですね。カタメでお願いしましたが、もはやすでにやわやわです(^_^;)とりあえず、いただきます!

んっ・・(゜o゜)思った以上に、美味い!私の場合、醤油は失敗すると頭が痛くなるので食べないのですが、これはそんなことはありません(^_^;)ただ、パンチがもうひとつ欲しくて、卓上のコショウをかなりふりふりしました・・笑

f:id:a-jyanaika:20191129004812j:plain

んんん~~!ふんだんに入ったチャーシューは美味いです(#^.^#)♡やっぱ肉はいいですね!ガツガツいっちゃいます、うん、美味い(*^。^*)!

替え玉無料らしかったのですが、食べていくと思ったよりお腹が満たされました!全体的に美味しかったですね!いや~しかし、滋賀のラーメンは踏み外す事がありません、ええじゃないかっ!ですねっ(^_-)ごちそうさまでした~!

f:id:a-jyanaika:20191129005250j:plain

 

 

「くらお 南草津店」

滋賀県草津市八橋町546-1

11:30~23:00 

f:id:a-jyanaika:20191129005405p:plain