うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華そば「満丸」でチャーシュー麺

f:id:a-jyanaika:20200311120605j:plain

こんばんわー、この日は地元の中華そば屋「満丸」です。車は店前に3~4台?置ける感じです。

f:id:a-jyanaika:20200312231311j:plain

基本、中華そば一本のメニューといった感じで、シンプルイズザ・ベスト!ですね(^_-)

オーダーは、「チャーシュー麺」並900円。

f:id:a-jyanaika:20200312231442j:plain

This is 中華そば!って感じで、非常に美味しいです!私は、こうした中華そばにはあまり縁が無いもんですから、強いパンチはありませんので、上品に思えます

f:id:a-jyanaika:20200312231710j:plain

チャーシューも美味い(#^.^#)!私はまるくてぐるぐるした筋張ったタイプがダメですので、これは美味しいですー!

f:id:a-jyanaika:20200312231825j:plain

しかし・・、どうしても刺激を求めてしまう濃い味好みの北国人・・^^;、卓上にあった豆板醤を入れたくなりました・・。あ。誰も使っていないと見えて、めっちゃ綺麗^^;

f:id:a-jyanaika:20200312232011j:plain

自ら豆板醤を投入して・・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200312232040j:plain

うん♪明らかにコクがマシマシになりました(#^.^#)!美味しいです~

f:id:a-jyanaika:20200312232118j:plain

あ、そうそう、卓上にあったこの黒ニンニク!ラーメン屋では初めてです!買うと非常に高いですよね、黒にんにく・・^^;ありがたく3,4個いただきました♪んー、ちょっと酸っぱめの味付けで、こちらは味濃いです・・^^;

しかし、このにんにくがまあ利いちゃってね・・・(#^.^#)ここんとこ夜寝付けなくて寝付けなくてしょーがないのは、このにんにくのせいか・・・(・・;)?笑

 

 

「満丸」

滋賀県草津市野村3-7-28

11:00~16:00 月曜定休

f:id:a-jyanaika:20200312232535p:plain