うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華料理に舌鼓!蛇塚古墳散策中に見つけた美味しいランチ【昇仙】@京都太秦

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

この日は蛇塚古墳を見学しに行って、当初人気中華料理店の「菜館Wong」でランチを食べて帰ろう、と思っていたんですが・・・

行ったら定休日のようでしてね・・・(-_-;)。

まあ・・しょうがないわなあ・・と思って蛇塚古墳見てコーフンしちゃって・・ハハ

もう中華料理の事はすっかり忘れてる・・^^;(←単純言うなかれ・・シンプルタスクの達人・・笑)

地下鉄太秦天神川駅までブラブラ歩いて帰る途中・・

昭和ノスタルジックな匂いがする中華料理店を見付けてしまいました・・・!

そうやった・・!中華の口が再燃^^;

と、なりゃあ・・行くよね^^;笑

最近はすっかり外メシの免疫が弱ってしまっているので・・^^;あんましメニューとか見ても入ってこない・・・

とりあえず「ランチ」でいいや・・^^;

すみません~、「昇仙ランチ」をお願いしま~す

 

 

 

暫くして運ばれてきました(^^)♪

「昇仙ランチ」(小)850円。

ちなみに(大)もあり、そちらは950円。

運ばれてきて思いました^^;「小」で正解!

こういうお店はありがたいことに、ボリューム的にサービス精神モリモリですからね(^^)

ホラ・・!みてくださいよ・・・

この惜しげも無く食べさせてくれるボリューム^^;!

とりあえずいただきます!

てかなにこのプレート・・!

唐揚げに酢豚に五目焼きそばなあんに・・・

ラーメンに載るチャーシューまで入ってる!

とりあえず酢豚を・・

んん~♡しっかりとした歯ごたえのある、酢豚たる酢豚って感じでマイウー(#^^#)

唐揚げ!

うん、コロモがサクっ!として中はジューシー!

こりゃあ、美味い(´▽`*)♡

このあんは「五目焼きそば」とかのそれですよね(^^)♪

いや~・・色々食べれて贅沢なプレートやなあ・・(#^^#)

おかずが豊富すぎて・・ご飯との調整がムズカシイですわ~・・^^;

そうそう・・

五目焼きそば、つったら・・このからし!ですわね(^^)

からしそば」ってのは京都の名物なのかは分かりませんが・・アレはアレで非常に美味かったですなあ・・・

a-jyanaika.hatenablog.com

じゃ、ないけどからしを付けて・・

うっまあ・・・(#^^#)♡

やべー・・・ごはんが足りないなあ・・・笑

そしてこのチャーシュー

最初、ちょっと筋張ってやしないかと心配してたんですが・・・

柔らかくてめちゃ美味しい(#^^#)♡

これのチャーシュー丼とかあったら、そらまた美味かろう・・!って感じでした!

いやー、久々の個人店の外メシ、美味しかったです~(^^)

グランドなジェネレーションなご夫婦と息子さん??な感じの3名でやってらっしゃいましたけど、お愛想の際にはめっちゃ笑顔で

おおきに!

言うてくれまして(^^)とっても気持ちよいランチをいただいた一日でした!

とても美味しかったです!

ごちそうさまでした~

PR