うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【激安100円たこ焼き】気軽に買えるはずのたこ焼きを手に入れるのにどんだけ困難・・?

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日はついに・・!

あの・・例の激安スーパーの「激安100円たこ焼き」!

アレをゲットしました~~(*^▽^*)ワーイ

テッテレーー!!笑

 

今日はね、こないだのカオス状態のお店とは別の、もうひとつの店舗の方に行ってみたんですよ^^;

平日の朝だったこともあり、こないだみたいな長蛇の行列はみられない・・

よし!チャンスぜよ~~笑

先にスーパーで買い物して、その後激安たこ焼き店へ!

するとさっきは誰もいなかった店先に、3~4人の人が固まって待ってる・・

まさか・・まさかの90分待ちちゃうよね・・^^;!笑

例によってガラスの戸閉めた中で、店員さんが作業してはる・・

そのガラス越しになんとなく見える中で・・たこ焼きの白いパック10個くらい?に詰めて用意している様子が窺えました・・

 

そのうちガラス窓が開き

おまたせしました・・!

最初のおばちゃん・・(゜゜)ハウッ・・

よ・・・四箱かい・・(;'∀')!

次のおっちゃん・・・ふ・・二箱・・(;'∀')!!

その次のおばはん・・・さ・・・三箱ォ~~(;'∀');;;!!

お・・お次のおっちゃんは・・・・!?

あ!そこ・・夫婦ね・・!ε-(´∀`*)

次あたしね!はい!一箱だからっ・・!

と、いうことで・・

テッテレーー!!笑

 

ふう~~ε-(´∀`*)あっぶねぇ~・・・・(;´д`)

ギリギリの所で「次の焼き待ち」は免れましたあ~~!(^▽^;)ハハ

しかし・・この100円たこ焼き・・・

買うのにどんだけ敷居高いねんっ・・・・!!笑

 

 

 

オープン♪

おおお~~(#^^#)

普通やん!笑

家まで帰る車ん中がたこ焼きの匂い、めっちゃいい匂いしてんの!

早よう食べたいわあ~(#^^#)

あ・・マヨは付いてないみたいですね・・(さすがにデフォで付かんやろ・・^^;)

ちなみに受取り窓口でマヨのチュープパックみたいなのが見えまして・・希望者は貰える?んでしょうかね~・・

いただきま~す!

んんん~~~・・・・・・・・・・・・

 

美味い(''Д'')!!

 

いやマジで・・!柔らかトロ系たこ焼きで、マジウマですっ・・!!

えええ~~~~

これで真面目に100円・・(''Д'')!?

てか・・どう考えても赤字ですよね・・^^;この容器ひとつとったところで・・・苦笑

言わば「サービス奉仕品」として一種の客寄せ?なのかも知れませんが・・

それにしては美味い(#^^#)♡

正直私には、500~600円で売ってるようなフツーのと比べて・・違いが全然分かりません^^;!

たこ焼きっちゅーもんを私が解ってないだけかも知れませんが・・はっきり言ってその辺で普通に売ってるのと変わらん美味さです・・ってか・・むしろ美味い^^;!

だってスーパーの中の惣菜コーナーで、フツーにひとパック398円で売ってんのよ^^;!笑

しかもこっちは焼きたてでさ・・!それで税込100円とか・・素晴らし過ぎるやん^^;!笑

正直言って・・失礼ながら当初は100円たこ焼きどんなもんやねん・・的に思ってて・・^^;面白おかしいネタになればいいかな・・って思ってたんですけど・・美味いし!普通に!笑

なるほどねえ~・・・

こりゃあ・・そら・・並ぶわな・・^^;!

これだけの有難いご奉仕品ですから、客も欲するしね・・・欲するはいいけど提供する方のキャパらくらく超えてるっし!笑

お値段的にお買い物前後に「気軽に買える」美味しいたこ焼き、なはずなのに・・

その需要と供給の崩れまくったバランスから・・^^;

 

手に入れるまでが非常に困難・・・!

 

あらゆる試練を乗り越えた先に「100円たこ焼き」があったのでありましたっ^^;!笑

と、いうことで・・・

いやー・・・楽しいわ~激安スーパー^^;w

今後も注目&利用させていただきたいと思います(#^^#)笑

今日もお読みいただきありがとうございました~

感謝してます

PR