うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【私以外の人はみんな変】と思っていればダイジョウブ?他人を許すニューメソッド

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今回の年末は帰省出来なかったので、地元で年越しをしたんですがね・・

昨年の暮れ、激安スーパーに行ったんですよ・・

したら・・まあ・・カオスでしてね・・^^;

ただでさえ激安ラー達で混雑する激安スーパーが年末の買い物客でごった返してまして・・

レジとかもう・・

 

わや・・!^^;

(「わや」って解ります^^;?)

a-jyanaika.hatenablog.com

 

少しでも早く済ませたいと、なるべく列の短いレジに並ぶも直前で「レジ閉鎖」の立て看板置かれてキレてるシニア^^;

列が短い所に並んだぞと悦に入っていたものの、前のおばちゃんが激烈ナマケモノムーバーで・・やっぱりキレてるシニア・・!笑

レジ&袋詰めコーナーで痴話喧嘩してる中年夫婦・・

子供がきかずに親子で腕引っ張り合って店内で「組体操」している親子・・

袋代わりに品物を入れて帰る為に置いてあるダンボールをどれにするかで揉めてるシニア・・

それどこで売ってんの・・?と唯一無二の奇抜なファッションなおばはん・・

等々・・・

まあ・・愉快!^^;笑

「不機嫌はこう作る」の見本市みたいな状況がわやくちゃにあちこちで展開されておりました^^;w

もうね・・どうあがいたところで暫くレジ待たなきゃならない時とか・・あるじゃないですか・・。

私は結構「人間観察」が趣味みたいな所があるので・・そういう意味では楽しめます^^;!

私の前に並んでたおっちゃんなんて・・すごいもみあげしてましてね・・笑

ええっと・・なんだっけ・・あの振付師?「ラッキィ池田」みたいな感じで(若い方は知らないかも知れないけど・・ググってね^^;)すごく似てんの・・!笑

しかもそのもみあげの「剃り残し」が激し過ぎて・・!青々してんの!笑

いや・・髭が濃くて剃った跡が青々しているのは良く見ますけど・・・どうやったらあのもみあげは出来上がるん・・?もみあげの剃り残しが青々している人は初めて見たで!的な^^;笑

いやー・・・人間観察は楽しいですねw

私は基本

「私以外の人はみんな変」

というスタンスでおりますので^^;

いや・・!だって私は私以外にはいないじゃないですか^^;私とまったく同じ人はいないワケで・・。

そう思っている事によって、「なんだあの人は・・!」と腹を立てないで済むひとつの知恵と申しましょうか^^;!

「私以外はみんな変な人だから」と思っていれば、変なんだからしょうがないわなあ・・って許せるじゃないですか・・^^;ハハ

もちろん、相手にしてみれば私も「変」な人ですからね・・^^;!

気に食わなくても、許してね(・ω・)笑

自分を許し、相手も許すためのひとつの方法です!

どうよ?

(何がよ?笑)

今日はその激安スーパーの商品の紹介です(^^)

ポップコーン。

めちゃくちゃデカい(っていうか長い??)!

これで100円(税込)(≧▽≦)やすっゥ~~~!!笑

職場のJKに、よかったら食べてね~!って言ったら・・

警戒して食べねえでやんの・・・

^^;w

続きまして、〇クルト「っぽい」飲料。^^;笑

そうさなあ・・言うなればこちらも・・・

「メイビー(〇クルト)」(≧▽≦)w

これだけ入って・・なんと98円(税込)!

やっすゥゥゥ~~~~~~~~(≧▽≦)

ちなみにお味は全然「〇クルト」です!笑

いや~楽しいですね~!激安スーパー・・!

恐らく、こうしたモノは見た事も聞いたことも、もちろん飲み食いしたこともない方々も大勢いらっしゃいましょう^^;

ぜひ、こういう世界もあるんだという事を知っていただいて、人生を豊かにしていただきたいと思います・・笑

ということで、今回は激安スーパーの在り様のお話でした~(^^)

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

いつも感謝しております。

PR