うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

激安スーパーでの人間ウォッチングが面白い?【無印良品深型ホットプレート】で今日の俺メシ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

私は「72時間」という番組が好きだ、と以前書きましたが(とは言えそんなに・・そもそもテレビ観てないけど・・^^;)年末あたりに一気放送みたくやってましたよね(^^)

アレのリアル版が見られる場所、と言っても過言ではない場所、それが・・

 

激安スーパー!^^;

 

こないだの週末、再び行ってみたんですけど・・なんだかめちゃくちゃ混んでましてね・・

もう通路という通路にレジ待ちのお客が列をなしていまして・・・

これは一種諦めの気持ちで並ばなければとても平常心ではいられない・・的な^^;

そしてまた客層がね・・

濃いーの・・!笑

とりあえず老若男女スエット率高かったですねーw

私の前に並んでた二人組のおっさんがいはったんですけど・・なんてか・・

レイザーラモン・・?的な^^;笑

それこそ本物のRG?は細川たかしのモノマネネタやってますけど^^;まさにその

細川たかしが黒いラメ入りのスエット来てるネタ・・みたいな感じでしてね^^;

もう笑いこらえるのに必死だったんですよ・・並んでる時間長いし・・・^^;!笑

 

 

 

私は人間ウォッチング的な事も好きみたいでして・・そういう様子を見てると楽しいんですよね^^;

なんであのデザインのスエット着てはるんやろ・・・?

あのスエットどこで売ってるんやろ・・・?

あっちから爺さんめっちゃこちらガン見してるけど・・目険しっ・・!

レジ待ち客の列を悠々とハニカミながら横切って歩くバクザン先生みたいな爺さん・・!

どう寝て起きたらあの寝ぐせの跳ねを形成出来るんやろ・・?

すっげー色、柄のダウン着とるなあ・・・

等々・・・一向に飽きません・・・^^;笑

そうそう・・

激安スーパーと言えば未だ未体験の「スーパー玉出」!

最初はパチンコ屋さんだとばかり・・思っていました・・^^;

昨年大阪行った時に、スーパー玉出があったんですよ!おし!初体験じゃ・・!

と思って入ろうとしたら・・「改装閉店中」・・・(^^;)

よく見たら店舗に網貼って・・業者がバリバリやってたんですが・・ぱっと見普通に営業してるのかと思っちゃったんですよね・・・^^;ハハ

とりあえずいつかは行ってみたい、スーパー玉出です!笑

「今日の俺メシ」。

チキンライスの素で、ノーチキンチキンライスです^^;!

いつものように無印良品深型ホットプレート】で炒めます。

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2024/1/17 23:37時点)
感想(17件)

ゆで卵はもちろん、「レンジでらくチン☆ゆでたまごにて調理です^^;

そうそう・・これが先日行ったニトリで売ってました・・!

PR

レビュー特典付き レンジでらくチン!ゆでたまご4個用 日本製 ゆで卵メーカー ゆでたまごメーカー エッグクッカー ゆで卵 レンジ ゆでたまご器 RE-279 電子レンジ かんたん 簡単 半熟 固ゆで ゆで卵器 蒸し器 ゆでご器 手軽 簡単 時短 調理器具 料理 キッチングッズ 曙産業

価格:1980円
(2024/1/17 23:39時点)
感想(609件)

本当はゴロチキな鶏肉入れて炒めればいいのでしょうが・・今回は鶏肉がありませんでした^^;

あまっ!

くて美味しいです(#^^#)♡

こりゃあごはんが進んじゃいますね~!

やっぱ肉が欲しいな・・!笑

ということで、今日の俺メシでした(^^)

本日もお読みいただきありがとうございました~

PR