うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ちゃうねん!それは東京に降った大雪のせいでもなんでもない・・全部私のせいやねん!な話

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

ええっと・・あれは先月でしたっけ・・?東京に雪が降ったのは・・・?1月?

東京に雪が降ると例によってマスコミ、世の中は大騒ぎ^^;

そして必ずそれに付随してくるのが

雪国マウント^^;笑

 

解るよ~、とってもよく解りますよ~・・・^^;

雪国じゃあどんなに大雪降ったって仕事休みにならいしね・・!

毎日雪かき20(cm)40喜んで!状態ですしね・・・^^;笑

まあねえ・・東京は言うたら丸腰で外歩いてるようなモンというか・・雪の対策なんか皆無ですからそらあしゃあないわなあ・・笑

もうね・・、東京雪!大騒ぎ!には・・

まるでカレーには福神漬け、らっきょの如く「付け合わせ必須」な雪国マウントやなあ^^;!って思いました・・

しかし埼玉のセイコーマート・・?

雪が積もって写された写真をまんま「ここ、北海道でしょ?」ってのには笑いましたね(^^)

たしかにね・・北海道で撮った写真、言われて何の不思議も感じませんわなあ・・笑

さて、久しぶりの「うめじろうずキッチン」のコーナーです(^^)

ってか・・^^;買ってきたパンに買ってきたスパゲティサラダ挟んだだけだけど・・・笑

 

 

 

いや・・!ちゃうねん・・!(何がやねん・・^^;)

後ろの「ハム玉子パン」は作った「あん」やねん!笑

そう!

ヒッパレ~、ヒッパレ~、なみじん切り器で玉ねぎじゃーこ、じゃーこやって・・・

ウチの「三種の神器」(炊飯マグ・レンジでらくチン☆ゆでたまごティファール)のひとつ、

【レンジでらくチン☆ゆで卵】でチン作したゆで卵を混ぜまして・・

PR

レビュー特典付き レンジでらくチン!ゆでたまご4個用 日本製 ゆで卵メーカー ゆでたまごメーカー エッグクッカー ゆで卵 レンジ ゆでたまご器 RE-279 電子レンジ かんたん 簡単 半熟 固ゆで ゆで卵器 蒸し器 ゆでご器 手軽 簡単 時短 調理器具 料理 キッチングッズ 曙産業

価格:1980円
(2024/2/8 22:26時点)
感想(642件)

マヨネーズ無いからマヨ買ってきて・・

苦労の末完成した「玉子パン」なんですよ~^^;!

ハムの賞味期限が切れてたから・・・もったいないから合わせて挟んだという・・・

とりあえずスーパーの惣菜のスパゲティサラダパンを・・・

んー・・・フツーに美味い・・・(-_-)ゼヒモナシ

さあ・・そして・・

久々に「自作」した玉子パンを・・いただこうじゃありませんか~(^^)

しかし・・なんや自分で想像していた仕上がりのビジュアルとは全然ちゃうんやけど・・・(・_・;)

もちょっとこう・・・白と黄色が別々の彩をもった感じ?のたまごのあんをイメージしてたんですが・・・

なんや黄色過ぎない・・(^^;)?

まあいいや・・大事なのはお味の方!見た目はアレやけど・・なにせ苦労して作ったんだからそこらで買ってくるやつよりよほど美味いにきまっちょる(´艸`*)フフ

と、いうことで、いただきまーす!!

不味い・・・(;´Д`)。。

 

なにこれ・・・( ;´Д`)辛っらあ・・!!

めっちゃ塩が立ってる言うか・・まろやかさの欠片もあらへんわ・・・・

まっずううう~・・・・・・・・・・・・

玉ねぎ何・・?ピリッピリなんやけどっ・・・なしてこうなるの・・??

ちなみに玉ねぎって、買って来てからどれくらいもつもんなんでしょう・・(~_~;)?

たしかに買って来てからしばらく経ってたので・・切る時カタくてみずみずしさが無かったんですわ・・・

しかもマヨネーズうねうね入れてんのに・・なんでこんなに不味く出来るん・・??

マジで・・さすがに今回は・・大失・・・・

否・・!

私が玉子パンを作るということがそもそも間違っている、という事が学べたから

成功ですっ・・・!

(前向き~・・・^^;笑)

と、いうことで・・・

「パン系」はムズカシイ・・!という事を学習した・・今回のうめじろうずキッチンでした・・!

お目汚し・・失礼いたしました・・・<(_ _)>

おしまい。

 

ちなみに今回のログのAIタイトル↓

「東京に降った大雪の影響でマヨネーズの入った玉子パンが不味くなった件」

爆笑~(≧▽≦)

相変わらすAI君、やるなあ~・・・笑

最後の最後に全部持って行かれたわ!w

PR