うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

座敷わらしの「ざっしー」に会える?絶品ハンバーガー&開運なお店【キャリーマート】@滋賀県栗東市

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日は久しぶりの「食べある記」ブログです!

とは言え、最近のスピリチュアルブログとしても外さない内容になっておりますんで、どうぞお読みください(^^)!笑

今回訪れたのは滋賀県栗東市(りっとうし)のハンバーガー店さん、【キャリーマート】です!

何を隠そうこちらのハンバーガーショップさん、なんと

 

座敷わらしが現れるお店!

 

として有名なんです(゜゜)!マジデ

実は私、過去あっちゃこっちゃを食べ歩いてた頃にこちらのお店も気になっていましてね・・

いつか行ってみたいな、と思っていたんですけど・・ちょっと外車とかアメリカンテイストなその様相から・・きっと若いカップルがわしゃわしゃしてて・・おっさん一人で入ったらきっと事故るな・・・と思っててなかなか行けずにいたんですよね・・^^;ハハ

そんなこんなにしているうちに・・食べ歩きもままならなくなってしまって・・^^;ちょっと気持ちも遠のいていたんですが・・

実はお知り合いにこちらのお店のことを聞きまして・・・

なんと・・座敷童が出没するという・・・(゜゜)!ええっ・・マジで!って

聞けばYouTubeなんかでも取り上げられていて、知る人ぞ知る有名店だったんですよ!

それを聞いたら一度行ってみないとね・・!

という事で早速、「キャリーマート」さんに向かいました('◇')ゞ

 

 

 

なるほど・・店内はアメリカンテイストなそれ、で

アメリカ人の私には非常に落ち着く空間です!(-_-)はい?

メニューはハンバーガーセットオンリーという、非常にシンプルな展開で分かり易くて最高です(#^^#)

こちらにポテトが付いて1600円。

コーヒーはフレーバーにて、めっちゃフルーティな香りがふんふんです~!

ハワイアンでサーファーな本来のオレに戻る気がするぜ!(-_-)はい?

焦がしバンズのハードなパティ!

LA下町スタイルの絶品バーガー

大谷さんもびっくらポンだぜ!yea!

(意味不明:笑)

うおおお・・・・

肉汁じゅわ~な大きなパティ・・!

こりゃあ食べる前からもう美味い(#^^#)!笑

いただきます!

うめえええええええ~~~~~~~~~(´艸`*)♡

ってか・・これが美味くないハズが無いわなあ・・!笑

肉汁じゅわあ~なパティとチーズとオニオンとベーコンと・・・

うめええええええええ~~~~~~~~~(*´▽`*)

これはもう・・文句なしに

ええじゃないかっ!!ですねっ(#^^#)!!

という美味しいハンバーガーのお店、となればそらあ・・お客さん来るわなあ~(#^^#)

お昼時、次々とお客さんが来店して、美味しいハンバーガーを召し上がっていました。

そんな状況もあって・・

お店もお忙しそうだったので・・ほとんどお店の方とお話させていただくことは出来ませんでしたが・・

奥さまにご紹介してくれた方の名前を言ったら「あら!」みたいに応じてくださって、座敷童の「ざっしーちゃん」が出るのよ、って話を少しだけお聞きする事が出来ました(^^)

見えるんですか?ってお聞きしたら・・奥さまには見えないそうですが・・全国各地から「見える」人たちが訪れては、ざっしーちゃんと会話していくんだとか!

へええ~~(゚∀゚)!って興味津々な私・・!

もっとたくさんお話伺いたかったんですけどね^^;お仕事邪魔しちゃいけないですしね・・!

また改めて、お話を伺いがてら美味しいハンバーガーをいただきに伺いたいと思います!

 

YouTubeでも取り上げられていましたのでリンクさせていただきました!

ご興味のある方はご覧になってみてください(^^)

youtu.be

とにもかくにも・・

めちゃめちゃ美味しいハンバーガーでございました!

不思議な事にご興味ない方も^^;絶品バーガーを食べにぜひ行ってみてください

お忙しい中、ありがとうございました(^^)

ご馳走様でした!

https://www.instagram.com/calimart.jp/

tabelog.com

PR