うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ときわ「カレーちゃんぽん」

f:id:a-jyanaika:20200129233318j:plain

こんばんわー。今日は幾度かご紹介している、「中華な定食屋さん」ときわです(^^)

ずっと気になっていた麺もの。今日は麺でいこう!と決めて行きました。お店に入って目に付いたメニュー、「カレーちゃんぽん」580円にしました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200130000234j:plain

おおお~・・(#^.^#)具だくさんで美味しそうです♡

f:id:a-jyanaika:20200130000339j:plain

まんずは、スープから・・いただきます♡

んんん~~(#^.^#)めっちゃまろやか~!たしかにカレーはカレーなんですが、カレーが主張し過ぎていない感じです、あくまでまったりコク深いちゃんぽんがベース。これはええじゃないかっ!ですね~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200130000553j:plain

麺はちゃんぽん!って感じです。美味しいですねー(#^.^#)♡

たしか、野菜&麺のボリュームがスリーサイズくらいあったような気がしますが、好きな方は増すんでしょうね~

f:id:a-jyanaika:20200130000749j:plain

これで580円(レギュラー)は良心的!お店の方もみなさん、愛想良くて、昼時にはいつもおっさん達・・、否・・、お客さんで賑わっているのも頷けます^^;!

また伺いたいと思います!ごちそうさまでした~!