うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

エースコック、ココイチ監修「赤カレー」が美味い

f:id:a-jyanaika:20200216232557j:plain

こんばんわー。各方面への新型コロナウイルスの悪影響が広がっていますね・・・(+o+)本当に早いうちに終息してほしいと切に願います・・・。そんな折、先日ジムのロッカールームの洗面所で、横にいらしたおじさんがアルコールで手を清めていました。自らの感染予防はもとより、周囲へのマナーとしても、うん、それ大事、なんて思っていると、おじさんのアルコール消毒の手は肩から手先へ。おおっ・・、随分入念に広範囲をやるんだな・・、なんて思っていると・・・。

その次は首筋からボディへ・・(゜o゜)上半身裸のおじさん、鍛え抜かれた腹筋、背中とアルコールすり込んでいきます・・・。まさか・・!と思ったその刹那!腰に巻いたバスタオルをバサッ!と外し、ケツ、太腿、足先までアルコールをすり込んでいくではありませんか・・(-"-)!!パチっ!ペチっ!と威勢よく、真っ裸でアルコールを全身にすり込むおじさん・・!そこまでやるか・・(*_*;!??

なんかもう・・、おじさんの握ったアルコールのスプレー、手にする気になりませんでしたよ・・・(-_-;)。。。

 

さて・・!話は変わって^^;先日、スーパーで安売りしていたこのカップ麺がとても美味しくて、後日再び買いに行ったらもはや売り切れで、ひとつも無かった!という事があったんですが、そのカップ麺が先日再び山積み展開されていました!

!(^^)!っしゃー!こないだのコレだ!と喜び勇んで5個買い込んできました!ココイチ監修?赤カレー

f:id:a-jyanaika:20200216233109j:plain

絵図らはなんてことも無いですが^^;、このスープが深く痺れて美味いんです(#^.^#)!「赤」と「黒」も出ていて、黒も試したんですが、やっぱり「赤」ですね!ぐぐぐっ、と満足感のある痺辛さ!んー、ええじゃないかです!コレ!

パンチの利いたもの食べて、免疫力も上げてウイルスもふっ飛ばしたいものですね!それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~~!