うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「STEAK&STEAK」でサーロイン300g

f:id:a-jyanaika:20191127224600j:plain

さあ、やって参りました!肉の日がヽ(^o^)丿令和元年最後の(そればっか・・)29の日が!肉大好き!肉が食いたい!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉!肉!肉!肉至上主義、うめじろうです(^O^)!

今回は京都、四条SUINA室町「STEAK&STEAK」、略してステステです!笑

f:id:a-jyanaika:20191127225023j:plain

オーダーは、チャックステーキワンポンドも悩みましたが、何となく筋っぽそうな気がしたので、サーロイン300gにしました(^^)2937円。

f:id:a-jyanaika:20191127225506j:plain

っしゃーヽ(^o^)丿!肉がオレを呼んでるぜ!よくわからんけど、いきなりステーキ的なお店だぜ!

f:id:a-jyanaika:20191127225955j:plain

と、思うのもこうしたナイフやフォークの設置の仕方。サラダとスープも付いて、これは嬉しいですね~(^^)

f:id:a-jyanaika:20191127230134j:plain

さあ!今年最後の肉!いただきます!!

んんー(^O^)肉っっっ!笑 ステーキソース等も試しましたが、やはり何と言っても塩!&ブラックペッパーです!!美味い(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20191127230343j:plain

今年も、ロクに休みも無い12月を何とか頑張って来ましたが、いよいよあと二、三日!肉食って元気出ました(^^)!世間の皆さまは既に正月休みの方も多い事でしょうが、今年はワタクシ、人生で初めて正月の帰省というものを体験する予定なのですが・・、電車、人ごみ恐怖症の私にきちんと出来るのか・・、いささか不安であります・・(・・;)

 

 

「STEAK&STEAK」

京都市下京区四条通り東入函谷鉾町78 SUINA室町B1F

11:00~15:00 15:00~23:00

f:id:a-jyanaika:20191127231409p:plain