うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ステステの「ポーク丼」

f:id:a-jyanaika:20201011214501j:plain

こんばんわー。この日はSUINA室町の、「STEAK&STEAK」略してステステのテイクアウト弁当です!
このご時世、どこも大変と見えて、四条のバス停の前にテーブル出してランチ販売してました・・。前回は、お店でお肉をいただきましたが、今回は弁当をテイクアウェイ!です!

f:id:a-jyanaika:20201011214625j:plain

買って来たのは、「ポーク丼」692円。もちろん、ビーフがまっ先に目に飛び込んできましたが・・、もひとつ肉のボリュームが感じられなかったので・・^^;、しけたビーフ食べるよりかは、いっそポークでいったろ、と^^;

f:id:a-jyanaika:20201011214959j:plain

いただきます!ん、さすが肉店のポーク。食べ応えのあるボリュームです(^^)
ただ、ちょっと部位によっては筋張ってたので・・、次はビーフにしようかな・・^^;笑
しかし、出先でこういう時にエコバック問題が困りますね・・。基本、そんなの持って出掛けないですもん・・^^;だから当然買いました、ビニール袋を。これもだんだん慣れてくれば、ビニール袋を持って出掛けるようになるもんですかね・・^^;?車にはスーパー袋たくさん積んであるんですけどね、徒歩での出掛けの際には・・、まだまだ慣れが必要です???