うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「志ば久」のアイスきゅうり

f:id:a-jyanaika:20201011220202j:plain

先日、三千院を訪れた際に買った「アイスきゅうり」。有名店のご主人も有名人?のご様子で、楽しげな呼び込みをされていました(^^)はい、そのご主人に誘われるがまま、気付いた時には「アイスきゅうり」手に持ってました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201011220802j:plain

いただきます♪
んー、そりゃ美味いに決まってる(^^)!しかし、漬物っちゃあ漬物だから当たり前?かもですが、上方にしては意外な塩気。ああ、そうか・・、お酒飲む用な仕様になっているワケですね・・^^;そういや・・・。何かの気の迷いで、年明けに買ったノンアルビール、まだ飲んでないや・・。もう賞味期限切れ切れですよね~・・^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~