うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブンのチゲ鍋

f:id:a-jyanaika:20201011223726j:plain

こんばんわー、寒くなってくると、温かい汁物欲しくなりますよねー^^;
この日はセブンの「唐辛子を増やせるチゲ鍋」505円。

f:id:a-jyanaika:20201011223921j:plain

辛さを調節・・・、などという言葉が、私の辞書にあろうはずも、ありません!^^;笑
立っている者は親でも使え、添付されている唐辛子は全部使え、死んだ祖父母の教えです!笑(冗談です^^;)

f:id:a-jyanaika:20201011224211j:plain

あー♡うめぇ~・・・(#^.^#)!セブンの中食は、外しません!
くたびれた身体に染み込みます・・笑 ってか、こんなん食べてたら、昼間っから飲みたくなっちゃうやつですよね・・^^;?なかなかどうして、結構パンチ、利いてます・・。
この後、何故かトイレで反省するハメになったのは・・、どうしてでしょうか~・・・^^;笑