うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

王将【辛玉ラーメン】+餃子

f:id:a-jyanaika:20191212141225j:plain

こんばんわー、「おせちに飽きたら、カレーだね」なうめじろうなんですが・・、今年は王将です(^^)!

f:id:a-jyanaika:20191212141338j:plain

王将の「辛玉ラーメン」473円!安い!

コク深くて辛いのが好きなので、これをオーダーしてみましたが、くうう~~!!美味い(#^.^#)!!めっちゃパンチが利いてて、コクの深い辛さで、熱熱ふーふー、ニラと玉子と肉がたまりません!うめええ~~♡

f:id:a-jyanaika:20191212141646j:plain

そしてもちろん、餃子!外せません!242円。〆て715円!良心的!

f:id:a-jyanaika:20191212141750j:plain

くううう~~~(>_<)うめえ~~~(#^.^#)!!焼きたて最高~♡王将のにんにくにまみれたい!笑

 

ところで隣の席に着いたオヤジ。座るなり「ビール!」店員さんが「お車大丈夫でしょうか・・?」と尋ねるに、大丈夫、大丈夫!って、

ホンマかいな(・・;)!?この店舗はロードサイド店舗で、ほぼ車で来る客ばかりの様子だけど・・^^;。。

まあ、とにかく、最近ようやく掴んできた感覚、内地ではその辺のラーメン屋で当たり外れを嘆いたりはしていないで、素直に「王将行っとけ!」ってことです(^_^;)安くて美味い!絶対外さない!本当に良心的だと思います(^^)

あとは餃子倶楽部のカードが欲しい!でも、その前にスタンプカード?あれすら貰えてないんですわ~・・(T_T)