うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カルディのクラッカー

f:id:a-jyanaika:20191212144645j:plain

こんばんわ、昨日から仕事が始まっているうめじろうです(^_^;)

今年は例年に無く、今回は正月の帰省が出来た為、いつもの「ラマダン年明け」にはならなかったのですが^^;、あれはあれで心身を整える意味で意外といいもんなんですよ~。まあ、正月に親に顔を見せに行く事も、大きな意味があろうかと思いますので、それはそれで心身を整えることに寄与するものかな、とは思います(^^)

f:id:a-jyanaika:20191212145053j:plain

さて、今日はカルディで買ってきたクラッカーです!イタリアは「コルッシ」のソルトクラッカー、これ、美味しいんですよー(^_-)

f:id:a-jyanaika:20191212145224j:plain

もちろん、そのまま食べても美味しいです、おつまみにもグッドじゃないでしょうか(^^)

f:id:a-jyanaika:20191212145338j:plain

今日はセブンで買ってきたクラムチャウダーに付けていただきます(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20191212145432j:plain

んんん~♡美味い~(#^.^#)これはいいですね~!

カルディは海外の色んなものがあって、見ていて楽しいですね!ただ、どこのお店行っても(当然同じ造りだから)通路が狭くて通りにくい^^;!とくに意識の高い奥さんがど選び中とかだと、まあ通れませんわな・・苦笑