うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カルディ「麻辣クラッカー」が、ええじゃないかっ!

f:id:a-jyanaika:20210316091318j:plain

こんばんわー、今日はカルディで買った福義軒「麻辣クラッカー」298円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210316092033j:plain

開封~。おおっ・・、けっこうデカめのサイズです・・!

中央付近には、なにやらチクチクしたような雪の結晶のようなマークがありますねー
さっそく、いただいてみましょう(^^)

f:id:a-jyanaika:20210316092555j:plain

ほぁじゃぉっ・・(゜゜)!う・・・うめええ~~!!!

サクッ、と食べた瞬間は、もうひとつぼんやりしたパンチに感じましたが、辛さと痺れが後から後から追いかけて来る~~(#^.^#)!これは、美味い!!
画像には写っていませんが・・、麻マーと、辣ラーに加えて、花椒(ホアジャオ)の粒が散りばめられていましてね、袋の底部に落ちているのを自分でクラッカーに載せて食べたら尚美味しい(#^.^#)♡これは、ええじゃないかっ!!ですねっ!!

恐らく、ビール好きの方にはおつまみに最高じゃないでしょうか(^^)?
これはいい!私の中では早くも、リピ買い決定です~!笑