うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハンバーグ専門店「THE BURG」で石焼きプレートハンバーグ

f:id:a-jyanaika:20191212230436j:plain

この日はハンバーグ専門店「THE BURG」にやって参りました(^^)

f:id:a-jyanaika:20191212230519j:plain

オーダーは、石焼きプレートハンバーグ「プレーンハンバーグランチ250g」1408円です!

f:id:a-jyanaika:20191212230617j:plain

150g、200g、250gとあったので、一番デカイのをオーダーしました(^^)♪

f:id:a-jyanaika:20191212230800j:plain

ジュージュー言いながら出て来たハンバーグ♡美味そうです~(#^.^#)いただきます~

んー!美味い(*^。^*) 滋賀に住んで約10カ月、ハンバーグは美味しいお店が多い気がしますね!美味しくて、おもわずごはん、おかわりしちゃいました♪

f:id:a-jyanaika:20191212231022j:plain

ソースが選べたんですが、とりあえずはマストなデミグラスでいただきました(^^)

ちょっとファミレス感のある「専門店」でしたけど、美味しかったです!ごちそうさまでした~!

f:id:a-jyanaika:20191212231137j:plain

 

 

 

「THE BURG」

滋賀県草津市追分南4-5-7

11:30~15:30 17:30~22:00

f:id:a-jyanaika:20191212231304p:plain