うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【王将】辛玉ラーメン|テイクアウト|STAY HOME

f:id:a-jyanaika:20210816132358j:plain

緊急事態宣言が発出された兼ね合いでしょうか、いつもの王将さんが夜20時で閉店している様子で、いつもの帰宅時間にお店の前を通ると電気が消えて真っ暗なんですよね・・・(-_-;)私が利用出来る時間には閉まっているので、日常に王将さんの餃子が食べれない不憫なワタシ・・・(T_T)

この記事は、ある日いつもの王将さんで、「辛玉ラーメン」がテイクアウト出来るというので、買ってきた時のものです^^)

f:id:a-jyanaika:20210816132710j:plain

私は味噌ラーメンが大好きなので、濃い~やつが好きなんですよね(^^)内地では、やはり中華そば系なスープタイプが多い気がしまして、それはそれでもちろん美味しいんですけどね、好みという観点では、なかなか自分ベクトルのラーメン屋さんに辿りつけないんです^^;

王将さんはこちらに来て、もうほんと、ファンになっちゃいましてね(^^)もう毎週のように?餃子を買って帰る感じなんですけど、たまにラーメンもいただきたくなります。

しかしまあ・・このご時世もありますし・・^^;、とりあえず私、都会のワシワシした混雑感が心底ダメなんで・・、王将さんも人気店ですから常に混んでるじゃないですか・・、そういうのもあってほぼほぼ、テイクアウトで利用させていただいてます。店内で食べた事はたしか一度しかありませんね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210816133457j:plain

んー、美味いっす(^^)!麺はいろいろ好みがありますけど^^;、濃厚なスープに絡んで、美味いっすね~!

ところでこのブログなんですが、昨年正月にUPした「王将:辛玉ラーメン+餃子」ログが、その後ほぼほぼずうっと、「注目記事」のトップに居続けているんですよ・・(・・;)

アクセス解析とかで見ると、たしかにずっとトップ率なんですけれども、これだけ長期に変わらないと、どゆこと??と不思議でしょうがないんですよね・・・^^;

つまりはグーグルとヤフーで「王将 辛玉」で検索する方がいらして、それに僅かながら引っ掛かってる、って事ですよね・・?と、いうことは、その他のログはほぼほぼ見られていない・・という事になりましょうか・・^^;

いやはや・・その他のブログも(特に幕末!)もう少しだけ見て欲しいなあ・・・^^;苦笑

ちなみにアクセス常連となっているのが、上記「王将辛玉」と、「エバラプチっとうどん」、そして「みなさまのお墨付きガパオライス」です・・!笑

さあ、今月も気がつけば早、月の折り返しです。後半戦も頑張って参りましょう~(^^)それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~