うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シアワセ@午後のひととき

f:id:a-jyanaika:20200711233719j:plain

こんばんわー、先日、とあるスーパーの日用品コーナーでふと視線を感じて・・、しかも強烈な視線・・!?と、思ってパッと振り返ったら、洗剤か何かの宣伝ポスターでほほ笑む松岡修三でした・・・^^;

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日はいつもと趣向を変えて?午後のひととき♡コーナーです(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200711233834j:plain

ワタクシの好物な甘物がいっぱい(#^.^#)♡うふふ・・。羊羹はね、職場の方が差し入れてくれたもので、誰も食べない?みたいだからひとつ頂戴してきちゃいました^^;あわしま堂のどらやき、これ、なんだかよくわからないんですけど、ガワがふわっふわ!なんですよねー(^^)そして日常、私の定番な山崎パンの「日々カフェシリーズ」のバウム!これまた卵感があって、とても美味しいんですよねー!しかもよく特売してる!笑

f:id:a-jyanaika:20200711234325j:plain

そして、自作の「うめじろうカフェ」(^^)!道民時代は「宮の森珈琲」の宮の森ブレンド、が好みだったんですけれども、離道してからはあっちこっちのスーパーの豆でいいや、って感じです・・^^;最近は業務スーパーの「アイス用」愛飲しています(^^)

と、このログを自分で見返してみて・・・。まるで主婦やな・・、と・・・^^;笑 いや、こうした午後のひとときにシアワセを感じているおっさんも世の中にはいる、ということで、ええじゃないかっ・・!^^;笑 今日も一日、お疲れ様でした~!!