うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

MUJIのバウム

f:id:a-jyanaika:20200401223025j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、無印のバウム150円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200401223214j:plain

色んな種類がある中で、一番在庫が「少なくなっていた」のがチーズバウムでした。ってことは、一番人気で美味しいのかな・・?

f:id:a-jyanaika:20200401223339j:plain

うん、たしかにチーズの風味が利いていて美味い(*^。^*)♡でも、逆にあまり期待していなかった「アイシングレモンバウム」の方が好みでしたね(#^.^#)、とっても美味しかったです♪

無印と言えば、マスクにシュッとするスプレーがスグレ物!って記事を見たので、それも買いたかったんですけど、例によって品切れ・・(-.-)TVとかネットに取り上げられる効果って凄いですよね・・、まあ・・私みたいなのがいかに多いか、ってことですけどね・・^^;それではみなさん、今週もお疲れ様でした~(^.^)/~~~