うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

近所のスーパーの焼き鳥

f:id:a-jyanaika:20200327233413j:plain

こんばんわー。早、4月も終わりですねぇ~・・。依然、先行きが見えない不安な状況が続いていますね・・・。あ・・、ちなみに拙ブログですが、既に予約投稿ガシガシ投入してまして(どんだけ暇やねん・・^^;)、今現在の巣篭り日常は来月下旬頃からようやく走ります・・。初めてご覧いただく方には、日によっては未だに外食かっ・・!とヒンシュクものでしょうけど、ご了承くださいませ・・^^;

さて、今日のつまみは、近所のスーパーの焼き鳥です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200327235550j:plain

ここの焼き鳥、めっちゃぷりっぷりしてて美味しいんですよ(#^.^#)今の環境ではレアですね~!たまたま閉店間際に一串残ってた時があって、買ってみたら美味しかったので、休日の昼間に買いに行きました(^^)ええ、もちろん一味ふりふりですよ~♡

さてさて、いろいろ厳しい世の中ですが、自分を奮い立たせて平常心を持って地道にいきたいと思います。それではみなさん、今月もありがとうございました~(^.^)/~~~