うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉の松山「和牛やわらかステーキ海老フライ」

f:id:a-jyanaika:20190901233929j:plain

さて、今月もやって参りました、肉の日が!!肉が食いたい!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうです(^^)!

今回は東近江市の「肉の松山」(にくのしょうざん)です!

f:id:a-jyanaika:20190901234133j:plain

トラディッショナルなそのお店の様相に、ご年配の方がやってらっしゃるイメージを持ちましたが、店内に入ると若い方が働いていらっしゃる(*^^)ウエルカム感溢れる対応で嬉しいですね。さて、注文したるは「和牛やわらかステーキ海老フライ」!ところが肉が100gちょっと?との事だったので、増量出来ないか尋ねてみるとOKとのこと(^_-)ほんとは300といきたかった所ですが、何故か気が引けてしまって200でお願いしました・・(^_^;)3236円。

f:id:a-jyanaika:20190901234845j:plain

しばらくして運ばれてきましたー(*^^)うひょ~~!美味そう!海老が贅沢ですね~

f:id:a-jyanaika:20190901234946j:plain

んんん~!肉っっ!!(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20190901235034j:plain

さっそくいただきます!んおっ・・(゜.゜)!美味い~!!

f:id:a-jyanaika:20190901235117j:plain

メニューの通り、めちゃ柔らかくてめちゃ美味いです(>_<)!!柔らかいんですけど適当な歯ごたえがある、歯ごたえはあるけどやわやわ♡うめぇ~~!

f:id:a-jyanaika:20190901235308j:plain

あっさり系のタレに付けていただきます(^^)ちょっと酸味のある系のタレ。うんまあ~(^u^)!

f:id:a-jyanaika:20190901235416j:plain

いや~、しかしさすが人気店のことだけありますね~!たしかに美味しいです!

f:id:a-jyanaika:20190901235536j:plain

肉好きには堪りませんね!んー・・、やっぱり勇気を出して300!って言うんだった・・^^;

ところで隣の客チラ見したら、これまた美味そうなしょうが焼き定食的なお肉を食ってましてね、あー、それも食いたい!と肉食いながら隣の肉も食いたがってる私がいました・・(^_^;)野生かっ・・!笑

よし、次回はしょうが焼き食いに来ようっ、っと!笑

いやー、満足感の高いお肉でした!ごちそうさまでした~!!

 

「肉の松山」

滋賀県東近江市木村町50

11:30~14:00 17:30~21:30 

f:id:a-jyanaika:20190902000047p:plain