うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スパイス工房KANON「キーマカレー&焙煎カレーのハーフハーフ」

f:id:a-jyanaika:20190823141218j:plain

こんばんわ、うめじろうです(^^)

今回は近江八幡のスパイスカレー店「KANON」です

f:id:a-jyanaika:20190823141319j:plain

オーダーは、「キーマカレー&焙煎カレーのハーフハーフ」1100円(*^^)v辛口でお願いしました!とりあえずキーマは食べたい!でも、焙煎カレーも気になる!出来る事なら全種類のカレーが食いたい、というのが本音ですね・・(^^)

f:id:a-jyanaika:20190823141545j:plain

あらあ・・(゜.゜)まだ「ぽちっ、とな!」する前にたまごが破けてだらだらしとるやん!^^;ま、手間が省けていいか・・苦笑

f:id:a-jyanaika:20190823141718j:plain

おっと、いかん、いかん・・、大事な福神漬を載せるの忘れてました・・!色見的にも大事ですね(^_-)美味しい食事は目と鼻と口、全てをフル稼働して楽しまなければ!笑

f:id:a-jyanaika:20190823141931j:plain

まずはキーマちゃんから、いただきます♡おっ・・う・・うめえ~~(^u^)!とってもスパーイシー、甘さを辛さで包み込んだパンチ!これはええじゃないかっ!です(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20190823142154j:plain

とろけた黄身と一緒に♡うん、まろやかさとパンチの両方から攻められる快感・・♡タマリマセン・・(^u^)笑

f:id:a-jyanaika:20190823142343j:plain

そして焙煎カレーとやらもいただきます!(^u^)うん、美味い~!!もうワンプレートくらいは余裕で食べれますが(食いたいですが)、「腹八分目」も「美味しさ」を司るひとつ、と自分に言い聞かせて、ごちそうさまです(^^)

いや~、美味しかったです!一発でお気に入り!また行きたいと思います、ごちそうさまでした~!(^^)/

 

 

「スパイス工房KANON

滋賀県近江八幡市鷹飼町北4-4-10

11:00~15:00 17:00~21:00

f:id:a-jyanaika:20190823142855p:plain