うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「濃厚」しちゃいました・・・。

 

f:id:a-jyanaika:20200428162307j:plain

すみません・・・、避けるべき「濃厚」、しちゃいました・・・(+_+)

f:id:a-jyanaika:20200428162410j:plain

と、いうわけでこんばんわ、うめじろうの今夜の食卓です(^^)!

今日は豆腐と納豆の、PonP!いっつも「動物」ばかりなので、今日は豆の日ですな・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200428162711j:plain

サラダにドカッ、と豆腐を落としましてね、ワイルドだろぉ~!(ふるぅ~^^;)

しかしそんな中にあってもワタクシの小さなプライドが(どんなプライドよ・・!)。栗東市の農協で買ってきた何やら「あえもの」を、頂に載せちょります(^^)!なんだろね・・これ・・(←買ってる本人が分かってない・・^^;)。カニカマとかも入ってて、ちょっと生臭い感じのお惣菜、ネギ^^;??いや、お味はとても美味しいですよ!甘酸っぱい感じで豆腐にもよく合います!

f:id:a-jyanaika:20200428163303j:plain

私、昔から、地元の地域のおばちゃんとかが作ってて、地元の道の駅とかで販売してる物が好きでしてね(^^)、特に美味しい自分的「当たり」があるとついついリピートしてしまうんです。そういう点では田舎も都会も変わらないと言いますか、「おばちゃんクオリティ」って全国津々浦々、安定していると思っております(^v^)

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~