うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【アドセンス合格のご報告と御礼】感謝の思いを込めて|WordPress運営記|おっさんの挑戦|

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先月の話になりますが・・

WordPressサイトを初めて実に2年・・ようやく

 

アドセンスに合格いたしました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))嬉!!

 

これも皆さまのおかげです!!

本当にありがとうございますっ<(_ _)>!!

もう、感謝しかありません・・(´艸`*)!!

ConoHa WING

a-jyanaika.hatenablog.com

は?アドセンス審査通るのに・・2年も掛かるヤツおるの・・?

って思われるかも知れませんが^^;

おるんです!

(私ですっ^^;笑)

 

いやね・・途中経過は随時ご報告させていただいて来ましたが・・

「ポリシー違反」云々とか・・とにかく広告掲載に値しないサイトですよ、というのは分かるんですけど・・

具体的に一体何が・・どこがダメなのかが分からないから手の打ちようが無かったんですよね・・(~_~;)

a-jyanaika.hatenablog.com

それこそブログでアドセンスの合格の仕方等を指南してくれてるサイトもたくさんあるので・・それらも読んでひとつずつ指摘事項を改善していってはみたものの・・

何をやってもダメ・・(;´Д`)!

ほぼほぼ「これがダメな理由だ」も出尽くして・・どこのサイト見ても同じことしか書いてなくて・・もうネタも尽き感もあり・・

再申請して、再申請して・・

計4回落ちました。^^;ハハ

 

で・・さすがに打ちひしがれまして・・・(-_-;)

そもそもこの「はてな」ブログを日々UPするだけでも時間が足りないと感じる日常で・・さらにWordPress記事まで書くのはほんと無理に無理を重ねる感じでしたので^^;

一旦休憩して?「はてな」一本にまずは集中して楽しんで記事を書こうと思い改めました・・

暫く休憩した後、今年の1月からですかね・・新しい年明けを機にもう一度・・今度は月一くらいでもいいや、とゆったりとしたペースで再度記事をUPするようにしてきたんです・・

 

おかげ様で「はてな」の方は(←こっちは申請一発で即合格した)

毎月「10円パン」が買えるかな?くらいになり^^;

年に8回くらいはランチに行けるかな、くらいになり

毎月ランチにいけるかな、くらいに伸張いたしました(^^)

これはもう、本当に皆さま方のおかげでございまして、感謝感謝でございます<(_ _)>!

 

皆さまの記事などを拝見していますと・・それどころじゃない早いペースで収入を得られていらっしゃる方も多く・・いつも凄いなあ・・と感心するばかり・・・!

同じように「はてな」に記事書いていて・・どうしてそんなに稼げるの・・?と不思議でしょうがないんですが^^;まあ・・記事の内容がそれだけ私のヤツはくだらないという証拠なんでしょうね・・・^^;ハハ

 

んで、そのWordPressの方「ええじゃーなる」の方なんですが・・

結局何が悪くてずっと通らなかったのか・・サイト構築自体は4回落ちてからはもう何もいじって無かったんです・・心折れて・・^^;

つまり「何もしてない」

単純にそれ以来は記事が5~6個増えただけ。

もし同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方がいたら参考にならずに大変申し訳ないのですが・・・

本当になぜずっとダメだったのか結局理由が分からない!

というのが正直な話です・・・^^;

 

まあね・・純粋に考えれば単に

コンテンツの質が低い

ということに尽きるんでしょうね・・

それが合格ギリギリの所まで行ったから?今回ようやくお上の許しが得られた・・ということになるのでしょうか^^;

 

いずれにしましてもおかげ様にて、実に2年掛かりで^^;!無事、アドセンスに到達する事が出来ました!

ご報告と御礼を申し上げます<(_ _)>!

ありがとうございます!

これはまだ滋賀時代の「半額バンザイ」のお惣菜ですね^^;

スーパーで展開していた「アジアンフェア」での「ヤンニョムチキン」(^^)

んー、ピリ辛で美味しいです(#^^#)

ちょうど1年くらい前に韓メシ屋さんで初めて「ヤンニョムチキン」を食べましたが、それ以来ですね(^^)

京都を離れる時のGW時には京都イオンの前で「台湾フェア」みたいなキッチンカーがズラリ並んでいた事がありましたが・・

それも捨てがたかったですね~・・・!!

(って2か月も前のことをまだ悔やんでる・・?執着を捨てないさい!^^;笑)

 

ということで、今日はWordPressサイト「ええじゃーなる」のグーグルアドセンス合格のご報告と御礼をUPさせていただきました(^^)!

本当にいつもありがとうございます!

感謝しております!!

嬉しい 楽しい 挑戦できるシアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

 

PR