うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

たしかに美味い!【松屋】エッグハンバーグ丼はさすがの松屋感を感じる一品

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日はkenhmhrさんが先日UPされていた松屋の「エッグハンバーグ丼」が美味そうだったので、松って来ました(#^^#)

kenhmhr.hatenablog.com

「チェーン店で晩ごはん。」をチェックすれば、今あのチェーン店ではこんなスポットメニューを展開しているぞ、というのが丸わかりなのでいつも有難く美味しそうな情報源として日々楽しく拝見させていただいております(^^)

今回は水戸で初松屋です!

各席の前に設置されているタブレットで注文、仕上がりの呼び出しがあるタイプのお店で初体験でした(^^)

たしかにね・・これなら券売機で注文迷ったり・・難解だという声もよく聴く券売機で時間を要して・・後ろに並ぶ「常連慣れ慣れ注文決まってる昼休み限られた時間客」にイライラされる事もなく、イイね^^;笑

てゆーか・・支払いは??どこで済ますねん??

って感じだったんですが・・受取り・返却口の前に設置された「支払い機」でする方式にて・・何か全て客の良識に委ねられてる感が逆にプレッシャーを感じるというか・・^^;

いっそ完全にキャッシュレス決済になると・・各席で支払いも済ませられるんじゃないか・・なんて思ったんですが・・当の私は現在「キャッシュマン」です^^;ハハ

【ブックオフ】公式宅配買取サービス

程なくして正面のタブレットから「できました!」のサインが。

松屋の「エッグハンバーグ丼」690円(アプリクーポン使用で640円)

わあ・・美味しそうですね(#^^#)♪

卵の黄身のたれ具合が・・・たまらんです・・はい~♡

さあ・・!めっちゃ久しぶりのアレ!

いっときましょうか(#^^#)

昨日のダイダラボウの話にちなみましての・・

ほうれ・・

だいだら・・

ぼちっとな!

(#^^#)

あら~・・・

ちょっとポジショニングをミスりましたねえ~・・・^^;

とはいえこの黄身の流れ具合は・・

カンペキやな!

さすが、店!笑

いっただきま~す!

んんん~~~・・・・

うめえええ~~~~~~(#^^#)♡

やっぱ松屋言うたらハンバーグ?がひとつのアイデンティティなんちゃう・・?と思ってしまう美味さです(#^^#)

いや~・・やっぱプロメシは違いますね~!笑

マジで美味い(#^^#)!

それに加えて松屋にしろかつやにしろ・・

これだけのクオリティと、そしてコスパ!これを利用し易い価格で世に提供してくれている点はチェーン店の凄さ、素晴らしさだと思いますね!

とろ~り卵とデミグラなハンバーグが・・

うっまああ・・・(#^^#)♡

絵にはありませんが・・「例の粉」もたっぷりフリフリしちゃいました~(#^^#)

めちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした~

 

さて、いよいよ世間様におかれては夏休みシーズンに突入していくという事で、夏休み催事情報をちょいちょい載せて行こうかと思います(^^)

まず今日はこれを

龍谷ミュージアム【阿弥陀さん七変化!】

いや~・・私も京滋在住だったらまず行ってたな!^^;

ご興味のある方はぜひ、京都観光で西本願寺に行かれた際などには行ってみてはいかがでしょうか(^^)

夜行・高速バスの予約なら【エアトリ】

 

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

感謝してます

PR