うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今年も一年、ありがとうございました!おっさんの挑戦ご報告と御礼

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いや~・・・ついに今年も終わりですねえ~(*^▽^*)

私も本日をもって仕事納めです。

今年も一年、お疲れ様でした~!

 

ブログの方はおかげ様で、今年も365記事UP出来ました(^^)

これも皆さまが閲覧くださっているおかげ様にて、本当に楽しく展開させていただきました!

ありがとうございます、いつも感謝いたしております(^^)

さて、

「つまづいたってええじゃないか!おっさんだもの」の挑戦ですが・・そのご報告を。

アドセンス展開以来、最初の振り込みがあるまでに実に2年掛かりました^^;

それが今年、2023年はおかげ様で1年で振り込みされるに至りまして・・

アドセンスをやっていらっしゃる方ならご存じの通り・・1年で一回の振り込みがあるという程度の話ですので恐縮ですが・・・

どれだけ少額でも私にとっては大きな「成功」に当たります(^^)

なんつったって知識ゼロのおっさんが挑戦してのことですから・・私にとっては大きな成果なのでございます。

2年掛かったのが1年で振り込みに至れたのは、間違いなく伸長している証であり、これも一重にみなさまのおかげでございます!

重ねて御礼申し合上げます<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ!

 

と、いうことで・・年に8回はランチに行けるかな?な程度なワケでございますが^^;これの100倍で目標達成ということで・・・

先の道のりは長いなあ~・・・・^^;ハハ

何より「本業」で始めたWordPressの方が完全に頓挫してしまっておりまして・・・^^;

来年は再度せめて月一でも前に進ませてトライを継続したいと思います・・!

なによりこの「はてな」が楽しくってね^^;!

皆さんのログを読むのも楽しければ、ご贔屓の皆様とのやり取りも楽しいですし・・

正直・・「はてなブログ」の展開だけで・・いっぱい、いっぱい・・!^^;苦笑

いや・・それは言い訳ですね・・

2024年の目標は、WordPressの方を前進させること!ですっ!

今日はおでん、買ってきました(^^)

いつものように、無印良品深型ホットプレート】でコトコト煮ます!

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2023/12/29 00:42時点)
感想(17件)

今年一年、おつかれさま!俺!

刺身も半額バンザイです(^^)

ペルー産のサーモントラウト。

これ、美味い・・・(#^^#)♡

 

例年だと12月に一回はひどい風邪をひくんですけど・・

今年は今のところ風邪引いていません・・。

なんでだろう・・?とその要素を自分なりに探してみたところ・・例年と違っていることと言えば・・

今季は今日まで

暖房(エアコン)使っていません・・・^^;

例年はエアコンぶんぶん稼働させて・・空気が乾燥して風邪をひいていたのでしょうかね・・?

今年はそうしていないから、喉とかが菌にやられていないのでしょうかねえ・・^^;

むちゃくちゃ部屋が寒いけど・・・^^;笑

別に無理しているワケじゃないんですけどね・・^^;結果的にそれが風邪をブロックしてくれているのなら、それならそれでええじゃないか!な感じです^^;

ということで、皆さまも体調管理にご留意ください(^^)

 

さて、本年も大変お世話になりありがとうございました!

皆さまとのやりとりが日々の活力となり、一日を終えブログを観るのが至福のひとときでございます(^^)心より、感謝申し上げます!

日々、日常の中で皆さまに「クスっと」笑っていただけるような、少し心が軽くなるようなログを上げられるようこれからも自分自身楽しんで書いていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

それでは皆様の2024年が、シアワセ降り注ぐ年になりますようお祈りいたします!

 

皆さま、どうぞ

良いお年を

(^_^)/

 

PR