うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【業務スーパー】でミニバッグをもらう|今日の俺メシ

こんばんわー

先日、業務スーパー行ったらレジの終わり時に店員さんが、こんなバッグをカゴに入れてくれました(^^)

えっ・・まさかの業務スーパーでこんなんくれるの・・?

とびっくりしましてね^^;

こんなのプレゼントしてくれはるんですか?いつまで??

とお尋ねしたら「無くなり次第終了だから、明日、明後日くらいまでやろね・・」とおっしゃってて・・へえ~!なんだかラッキー!って感じでした(^^)

一般的にはお弁当とかよく入れて持って行ってそうなミニバッグ。

日頃、2014年頃にフレッシュネスバーガーのキャンペーンで貰ったミニバッグを愛用してましてね・・気が付けばかれこれ8年にもなる・・(^_^;)!

それもかなり使い込まれてお疲れモードなので、今回の業スーバックはありがたい(#^.^#)

以前の私なら正直、「いらないなあ・・」と思ったでありましょうが・・^^;なんだかとっても嬉しく感じるのでした^^;

 

 

 

ちょっと車で出掛ける時とか、財布とスマホくらいをほいと入れて出るのにちょうどいい(^^)病院とか行く時とかね・・笑

これから、愛用させていただくと思います(^^)アリガトウ!!

と、いうことで「今日の俺メシ」。

「食品三尊」のもやしチンして、賞味期限間近のウインナー投入しコンソメでスープにしました(^^)

そして業務スーパーで買った「ごりごり」のブラックペッパーです。

これが、美味い。(自画自賛:笑)

 

コンソメとか鶏ガラスープの元の粉をドラッグストアで買ったんですけど・・業務スーパー行ったらだいぶ安く売ってました・・(-_-;)失敗したなあ・・。

しかしこれで、ガラスープ・コンソメ・ごま油・めんつゆ等を揃えたので、今後は多少自炊の足しになりましょう^^;

 

 

 

さて、今日は「11いい22夫婦の日」でしたっけ(^^)

例年「いい夫婦の日プラン」とか、旅行や行楽の宿泊プランが登場したりしますが、皆さまはそういったプラン、何か利用されたりしましたでしょうか(^^)

私もそれこそ昔はもう、休みの度に遊び歩いていたというか^^;ほとんど家にいる事が無かったですからね・・

今ではもう・・そんな事も無くなってしまったので、皆さんの記事で楽しませていただいております(^^)皆さまの記事、楽しみにしております

そんなことで今日も一日、お疲れ様でした~