うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「おっさん以上、年配未満じゃね?」な私と弁当男子(買う方の)のコーナー

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日は髪カットしてもらってきました(^^)

全国各地を転々としてますと・・美容室をその都度探すのも一苦労なのであります・・

せっかく気心の知れたスタイリストさんが出来ても・・転居の度にサヨウナラですから毎回とても寂しいですし・・

それより何より新たな地で気の合うスタイリストさんを探す方が大変・・。

なかなか初来店で出会えることも無いので・・移住の度にいつくか探して実際に行ってみて・・ということを繰り返すんですよね・・

施術的に自分にフィットするか否か的な部分もあろうかと思いますが・・私的にはそれ以上に人的に波長が合うか否か、が重要ポイントでして^^;

話が合わないというか・・ズレまくりだと小一時間なり小二時間なりが苦痛じゃいですか^^;?

これまでもすごく素晴らしいスタイリストさんに恵まれて、それこそスピリチュアルな話だとか、あそこの神社が凄いだなんだ・・その地元の事や食や文化やらなんやら色んな事を教えていただいてですね、毎回とっても楽しく充実する時間だったんですよね(^^)

髪をやってもらう以上に、私にはそうした面を欲して通っているのかも知れないですね^^;

累計5万個以上激売れウィッグ!「ウィッグ・エクステ Brightlele」

さて、今回はこの地で2件目の美容室に行ってみました。

1件目はちょっと・・あまりにも話がズレまくりにて・・アレだったんですけど・・^^;

今回は1件目よりはなんやかんやお話してくださいましてね、ちょっと回数を重ねてお願いしてみようかな、という感じです(^^)

「私みたいなおっさんでも・・大丈夫ですか??」

「大丈夫ですよ~(^^)年配のメンズのお客様もたくさんご利用いただいてます!」

ね・・・年配・・・(;''∀'')(←私の心の声・・笑)

ま・・まだ私・・・おっさん以上・・年配未満・・って感じだと思うんだけどなあ・・(;''∀'')

なんて思ったんですがね・・^^;ハハ

たぶん相当お若い彼女としては「若者じゃない」を言わんとして・・「年配」という表現になっただけであろうと思われます!笑

私は、そう思う・・!笑

さて、今日の「弁当男子(買う方の)」のコーナーは、「しょうが焼き弁当」です!

しょうが焼きはもはや鉄板ですよね(^^)

絶対美味い。笑

いただきます~

んんん~・・

安定の美味しさ(#^^#)うめええ~・・・

それこそ「年配」じゃないですけど^^;歳取る毎に良質な肉のタンパク質を摂取する重要性って増すと思いますので、ガンガン食べようお肉で元気!って感じです・・笑

しょうが焼き大好きな私としては、牛丼チェーン、とんかつチェーンがあるように、しょうが焼き専門チェーン店が出来て欲しいと望んでおります・・!笑

やっぱ肉はええわなあ~

ということで、今日も美味しくいただきました(^^)!

 

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ

感謝してます

PR