うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

グーグルアドセンスに合格するにはどうしたらいいのか?悩んで半年・・・

こんばんわー

グーグルアドセンス、4回目申請

また落ちました・・・・(-_-;・・・・。

もう何やってもダメなんでしょうか・・・・??

もうどうしていいか皆目不明・・・・・

ポリシー違反って結局なんなんでしょうか・・・・?

内容がダメであれば内容がダメだからとハッキリ言われれば解るんですが・・何をもってしてのポリシー違反なのかが皆目解りません・・・(ーー;)

記事の内容そのものがダメなの・・?

記事の数が少ないからダメなの・・?

プラシバシーポリシーの掲示や、連絡先の設定はされているはずですが、その書き方に問題があるの・・・?

確認事項やグーグルの説明動画も全部見た上で申請をしているんですが・・一向に審査通らず・・・・

こうでもう半年・・・スタート地点にすら立てずに時が経過してしまいました・・・。

もちろん、アドセンスが全てじゃないのかも知れませんが・・

クリック収入以外のアフィリエイトの方が更に収益化は難しいでしょうし・・・

そもそも他のアフィリエイト張ってるとアドセンの審査に通らないというし・・・

まずはアドセンスを通過した後にアフィリエイトにチャレンジしてみようと思っているのですが・・・

まったくスタート地点に立てないんですよね・・・(-_-;)

正直・・ここに関してはそこまで難しいものだとは考えておりませんでした・・・。

お詳しい方のアドバイスが頂けましたら幸いに存じます

どうぞヒントを与えてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

a-jyanaika.com

今日の弁当はのり弁です(^^)

 

 

 

 

定番のお弁当ですが、のり弁は安定した美味しさですね(^^)

それでは今日も一日おつかれさまでした~

おやすみなさい