うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

パラレルワールド攻略のカギはやはりアファメーション|スイーツザムライは絶品「クルミのケーキ」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

なんでも未来には・・10の500乗ものパターンが存在するとかしないとか・・!

いきなり何の話なん??

って思われたかも知れませんが・・そう、スピリチュアルなお話です^^;

実はコレ、未来というか今現在も並行的にいくつものパターンの世界が同時に存在している!というのです・・

いわゆる「パラレルワールド」ってやつですね。

その中のひとつを私たちは生きていて・・つまりは自分の在り様というのはひとついだけじゃなく、本来幾通りもの世界が存在し、どの世界を生きるのも自分次第!ということなんです!

もちろん、自分が生きている世界しか見えないですから・・そんなこと言われたところでピンとこないものですが・・

よく言うじゃないですか、もしもあの時・・あっちの選択をしていたら・・的な話。

もしも自分が過去に実際に下したものと別の選択をしていたなら、その後の未来も自ずと違うものになっていた・・という話は理解出来ますよね、

それがですよ・・今現在この瞬間に絶え間なく幾通りものパターンの自分の世界が同時進行している、っていう話なんですよ・・!見えもしなけりゃ感じることも出来ないけど・・。

つまり言うなればオブラートじゃないですけど・・見えない薄膜みたいなのの中で自分が生きているとして・・

そのオブラートが幾つもある!って感じでしょうかね・・。

で、そのオブラートに常時、あっちに行ったりこっちに行ったり乗り換える事が出来て、その選択は自分が下している、というような話なんです・・。

 

こないだ休日の真昼間にジムに行ったらですね・・

それはまあ・・いつもの夜のそれとはまったく異なる世界がそこにありまして・・

「シニアの楽園」みたいなものが広がっていました^^;

そこは毎日のように通っているスポーツジムなのに・・夜とはまるで全然違う施設のような世界観で・・

なるほどこれがパラレルワールドを実感せしめてくれる一例なんじゃないか・・って思ったんですよね^^;

そこは間違いなく「同じジム」なんです。

しかし時間帯によっては全然別物の世界を呈し、いつも自分がいる世界じゃない・・と感じました・・。

 

 

 

このように?(余計難解・・^^;?)我々が存在するこの世界には同時進行でいくつもの世界が存在し、そのひとつの中を自分は生きている、という仮説です。

じゃあ、そうだったとして、

どうしたら自分が望む世界を生きれるの?って言った時に・・

それを引き寄せるのがやっぱり

 

言霊(アファメーション

 

が有力なんだそうです(・。・;!

言霊には潜在意識にアクセスし、引き寄せをする力が宿っているようでして・・

つまりは私たちが顕在意識でどんなに意識しても・・難行苦行を重ねても手が届かない部分にアクセスしてしまうという霊力が宿っているということのようで・・

非常に大きな力を秘めているものなんだそうです・・!

ですから言葉ってのは非常に大事でしてね・・

願わくば、アファメーションを上手に駆使して・・豊かで愛に満ち溢れた世界を生きたいもんですよね(^^)

本日のスイーツザムライのコーナーは、先月UPしました京都はタルトタタンの有名店「ラ・ヴァチュール」さんのクルミのケーキ(600円)のご紹介です(^^)

a-jyanaika.hatenablog.com

何を隠そうこのワタクシ・・・

ヌガーが苦手なんですよね・・・^^;

なんてか・・・

銀歯全部持っていかれそうで・・・・苦笑

チョコレートなんかでもヌガーが入っているやつはよう食べへん・・・^^;

スイーツザムライな私ですが・・ことヌガーに関してだけは昔からノーサンキューでございました^^;

そんな私めが・・・

こちらのクルミのケーキに関しては

全然イケる!(´▽`*)

なんじゃこりゃあ・・!

めちゃめちゃ旨いでいかんわ!!状態でいただきました(#^^#)笑

いやー・・やはりクオリティの高いケーキは最高ですね♡

コーヒーと共にシアワセなひととき♡

 

というワケで、今日もお読みいただきありがとうございました~

感謝、感謝でございます~(^^)

PR