うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【高級食パン】嵜SAKImotoベーカリー|極生ミルクバター食パン|

f:id:a-jyanaika:20211230131644j:plain

思えば「高級食パン」を今更ながら初体験したのは昨年のことでした^^;

あちらこちらでよく見掛けるあの高級食パン。いただいてみるに、たしかに美味しかったです。とはいえ、そうそうリピートすることもないな・・というのが個人的な感想です^^;

f:id:a-jyanaika:20211230132912j:plain

私にとってはそんな高級食パンですが、これまた最近めにオープンしたという高級食パン店「さきもとベーカリー」の食パンを買ってみました(^^)

 

 

 

たまたま郵便局に行ったら、お隣にあったんで、ついついお店を覗いてみたという・・・結構こゆとこミーハーな私の在り様です・・^^;

予約とかしてないと買えないのかな?と思ってお尋ねしてみると、「買えますよ」とのことだったので、んじゃあおひとつお願いします(^^)

f:id:a-jyanaika:20211230133307j:plain

購入したのは「極生ミルクバター食パン」950円。

ヤバいっしょ?この「極上」で「生」と聞いたら、そらあもう・・ね・・(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20211230133453j:plain

オープン♪

おわっ・・、焼印が・・(゜゜)!!

高級食パンは、縄文かっ・・!笑

なかなか面白いですねー(^^)これ、個人名とか焼き込めるとしたら、お金持ちのおばはんとかが常連になるとか?笑 人によっては自分の名前刻印して、大勢の人に配ったりするんじゃないですかねー?しないか。笑

f:id:a-jyanaika:20211230134018j:plain

なんか、「そのまま食べれ」(北海道弁:笑)って書いてあるんで、そのままいただきます!

否、焼こうにもトースターとか無いから必然的にそのまま食べるほかありません^^;笑

んー!たしかに美味しい(#^.^#)♡

でもなんだろ、高級食パン二回目のせいか、最初ほどの感動はありませんねえ・・・笑

それでも美味しいから、わしわしつまんでは芋虫のように食べてしまいました。一人じゃあちょっとデカ過ぎるんですけどね・・^^;、とりあえず二、三日はもちそうなので、おいしくいただきましたとさ。

おしまい。