うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

高級食パン初体験

f:id:a-jyanaika:20210320221707j:plain

流行ってる、流行ってるとは聞いておりましたが(だいぶ前^^;?)、この度、さるぼぼさんのログに感化されて自身初めての「高級食パン」を買ってみました^^;

「銀座に志かわ」。最近ではあちこちで店舗を見かけますね(^^)
ひとつ買ってみました、864円。

f:id:a-jyanaika:20210320223304j:plain

じゃーん。・・・・って、これ・・、デカイなぁ・・(-_-;)買ったはいいけど、どうやって一人で消化しよう・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210320223421j:plain

ハーフとかないんですかね・・^^;ってか、そういう人は買うべき商品では無いのかな・・苦笑
そうそう、高級食パンと言えば、よく「貰った」という話を耳にしますが、そもそも贈答用な側面があるものなんでしょうかね・・^^;自分で買うもんじゃない??笑

f:id:a-jyanaika:20210320223640j:plain

とりあえず、ちぎっていただきます!

あ、んー!たしかに美味い(#^.^#)なんかバターな味がすごく濃い気がしますね~、食べ始めたら結構な勢いで結構な量を食べちゃいますね^^;!
これで心の帳面がひとつ消えましたわ(^^)笑

f:id:a-jyanaika:20210320223927j:plain

岐阜土産??(^^)