うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「戦国サンド」で、スイーツザムライがゆく!

f:id:a-jyanaika:20210311091713j:plain

昨年、鈴鹿エスさんがご紹介されていた「戦国サンド」湖南市で見つけたので早速寄ってみました(^^)

f:id:a-jyanaika:20210311092813j:plain

あ、これこれ(^^)鈴鹿エスさんのログで見たキャラです!戦国武将がサンドイッチをかじる、の図でしょうか(^^)

f:id:a-jyanaika:20210311092954j:plain

私も何かの地元フリー誌かなんかで見た記憶なのですが、いろんな媒体に紹介されているようですね(^^)今流行りの(少し前?)、断面映え映えのフルーツサンドとか?

よし、そんじゃあどれにしよ・・・・・
(゜゜)あ”・・・・

f:id:a-jyanaika:20210311093245j:plain

完売状態・・・・。(~o~)・・・
すみませ~ん・・・、今日はもう、あとひとつしか残ってないんですよ~・・。と、お店の方はとっても感じの良い方で、「じゃあ、それ、お願いします!」と最後のひとつを買わせていただきました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210311093658j:plain

じゃーん!!

それが、これ!笑 その名も「三日月」(まるごとバナナドッグ)518円です!ちなみに新作だそうです!笑
ん!?そそり立つこのバナナのフォルム・・、こ・・これは・・・!

f:id:a-jyanaika:20210311094026j:plain

伊達政宗公じゃね?笑
いやね、ひと目見た瞬間にイメージしたのは正に政宗公!そして、偶然なのか、はたまたこのドッグの為だけの袋なのか(それはないやろ・・)、

f:id:a-jyanaika:20210311094236j:plain

包んでくれた紙袋に付いてるロゴが、政宗公(^^)笑 偶然??

f:id:a-jyanaika:20210311094510j:plain

こうそり立っていると、自然、パンと一緒には食べれないよね^^;笑 そうさな、とりあえずはまずバナナ、食べるよね 笑
うん、美味しい(#^.^#)♡ そりゃ美味いさな、チョコバナナだもの(^^)笑
チョコバナナにホイップ付いてたら、パフェやクレープだよね 笑 当然、美味しい♡

f:id:a-jyanaika:20210311094730j:plain

本当は、カツサンドとか、惣菜系サンドを食べたかったんですけど・・^^;、神の思し召しか?スイーツザムライのコーナーとなってしまいました・・^^;笑
しかし美味しかったです!やはり戦国ど真ん中な地で、戦国をサンドイッチにかけた展開は面白いですね、こうした地元展開はとても楽しく、そして美味しいのでどんどんやっていただきたいと思いました(^^)ごちそうさまでした~!