うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

マタリのカツサンドと、みなさまのお墨付きスープカレー

f:id:a-jyanaika:20210119144823j:plain

こんばんわー、昨日に引き続き、「マタリ」の名物「カツサンド」です!昼メシを食べに行った際に、夜メシ用にテイクアウェイしてきました(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210119145022j:plain

本当は、注文してから出来たてほやほやでいただくのが最高なんでしょうが^^;、一度には食べれないので、夜のお楽しみに(^^)
カツサンドと言えば、いつも御朱印集めで神社仏閣を巡っていらっしゃって、私も神社仏閣巡りの際には勉強させていただいております、鈴鹿エスさんの奥様がお好きだということで、また大津界隈にお越しの際には、ぜひお試しいただきたい一品です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210119150846j:plain

そして、もうひとつ用意したるは、イマドキの24時間営業で、夜の遅い私には大変助かります^^;西友プロデュース、「みなさまのお墨付きシリーズ」、「チキンと野菜の旨みスープカレー」です!

f:id:a-jyanaika:20210119151143j:plain

準備オーケイ(^^)!いただきます♪

f:id:a-jyanaika:20210119151223j:plain

まずは野菜&スープから(#^.^#)「みなさまのお墨付きスープカレー」、にんじん、ジャガイモに、一応お肉(チキン)も入っているんだ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210119151354j:plain

ん、まあまあ(#^.^#)笑!なにせ150円ですから、これだけの風味があれば上々でしょう・・^^;美味しいです。

f:id:a-jyanaika:20210119151525j:plain

そしてマタリのカツサンド!んんー、衣がサクっ!としてお肉が柔らかい(#^.^#)ソースとマヨネーズの絶妙なバランスで、美味しいですね~!さすがマタリの看板メニューです!夜にいただいても、衣のサクッと感が分かるので、やっぱりこれは出来たてをいただくべきでしょうね(#^.^#)!持ち帰る際には、折がほかほかしてましてね・・、またいい匂いが漂ってるんですよね~・・(#^.^#)すぐにいただかないのは、もったいないですね^^;!
と、いうわけで、今宵も美味しくいただきました~(#^.^#)ごちそうさまでした~!