うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

コスパも最高!【花の木サンドイッチ】分厚いハンバーグサンド

こんばんわー

先日、免許の更新に行って来ました(^^)

前回更新したのが茨城県だったので、それから5年の間に秋田に移住し、そして現在は滋賀に住まわせていただいているという・・^^;、改めて落ち着かない転勤族の在り様を実感するものであります・・・。

で、たまたま日曜日だったんですが・・免許センター・・・、なんまら人が並んどるんですよ・・・(-_-;)!しかも届いた案内のハガキには、8:30~受付ってなってるのに、15分くらい前に着いたらもはや長蛇の列・・でどんどん受付してるし・・・。一体、実際は何時からやってんのよ・・!って感じでしたが、講習も無事終えて新しい免許証を手にし、出口に向かったら更に行列が増えとる・・・(+o+)!ぐるぐるぐるぐる、並んどる!こんなに免許更新で大勢の人がいる姿、初めて見ました・・・(・・;)ディズニーかっ・・!笑

f:id:a-jyanaika:20211202233159j:plain

免許更新ということは、お誕生日月ということでもありまして^^;、昨日のログを受けての「ぼっち誕生日」です!笑 そう、世間が一大イベントであるクリスマスを終えてテンションも低下し、人々の意識は次なる正月の準備へと向かう時、私の誕生日はやって来ます^^;笑 

 

 

免許の更新が誕生日の前後一カ月間なら、私の誕生日のプレゼント受付期間も前後一カ月有効です!まだまだ間に合います、どうぞ躊躇なく、どしどしお送りください!笑

f:id:a-jyanaika:20211202234625j:plain

さて、この日は京都の六角通りは「花の木サンドイッチ」でハンバーグサンドを買ってきました(^^)!

f:id:a-jyanaika:20211202234803j:plain

じゃじゃーん!

分厚いハンバーグが挟まれた麗しきサンド(#^.^#)300円。

ソースが別がけになっているそうで、ええじゃないかっ!な予感です!

f:id:a-jyanaika:20211202235003j:plain

ビニールを外しますと・・・(#^.^#)おわあ♡

ハンバーグの厚みがより浮き彫りになってくる感覚です!こりゃあ、美味しそう~!

f:id:a-jyanaika:20211202235127j:plain

別がけのソースをかけまして・・・

いただきま~す♪

あおっ・・う・・うめえええ~~~~(#^.^#)♪♪♪

ハンバーグの厚みもあって、サンド自体がめっちゃ厚いから、お口いっぱい、顎いっぱい(#^.^#)笑

しかし、この、「お口いっぱい感」がなんともええじゃないかっ!!ですねっー(#^.^#)思いっきり、大きなお口を開けていただきましょう~(^^)レタスもシャッコシャコして、美味しい~~♡

f:id:a-jyanaika:20211202235517j:plain

こうして見ると、笑顔な感じ(^^)

レタスのくるみ方が、どこから食べてもシャコシャコ感があるようにしている感じが窺えますねー!

しかもこのクオリティで300円とは、イマドキめっちゃ良心的!美味しいハンバーグサンドをいただいて、私のお顔も笑顔です(^^)

その場で作る?ハンバーガーも展開されているようで、それも多分めちゃ美味しいことでしょう!

いやー、美味しかったです!ごちそうさまでした~!