うめじろうのええじゃないか!

貧困中年のサバイバル日記

とりあえずフィレ。【キッチンあるるかん】でフィレステーキ@奈良

こんばんわー

この日のランチは奈良の洋食屋さん?「キッチンあるるかん」です(^^)

最初、とあるカレー屋さんを覗いたのですが、週末ともあって並んどる・・・。ちょうど同じようなタイミングで、親子連れのお客さんとドアの所でバッティングしたので先をお譲りしました。

っらいしゃいませ~~、3名様ですか~?

少々おまちください~~

と、店員さんが入った所で順番を待つように促します。

はいその次・・・・・の私にはお声が掛からない・・・(ーー;)あれ・・・?

あ・・あのう・・・ひとりでも・・だ・・大丈夫でしょうか・・・・

とお聞きしたいけどまったくお声は掛からない・・・・。しかも、今直前のご家族に丁寧なご案内をして待つように促していた店員さん、店の奥の方からずっと私を直視してる・・・。

ど・・どういうシチューエーションなんだろう・・・(*_*;ご家族のすぐ後に入店した私が見えないのだろうか・・・。いやいや・・見えてるからこそ今向こうから私を直視してるんですよね・・・。

見れば分かるでしょ、今、週末のランチ時間でご家族連れやカップルで混んでるの、おっさんのソロ客はノーサンキューだから帰って!という事を意味しているのだろうか・・!だったら何か、言葉にして言って!無言で凝視されているこの状況・・・怖すぎる・・・!

ずっと無言。でも私を見てる・・・。

なんだろ・・このシチューエーション・・・。怖い、怖い、怖いっ・・!

ずっと無言で私を直視しているので、怖くなってお店を出ました・・・(*_*;!

で、他を探して辿り着いたのがこちらのお店だった、という経緯でございます^^;

なんかそんなバクバクした心境のまま飛び込んだので・・メニューを見ても全然入って来なくて・・・とりあえずハンバーグか肉か、的な感覚に陥り・・それじゃあ肉っ!ってことでお肉を注文しました^^;

「フィレ肉のステーキ」1980円。

サラダとスープ、ライスが付いてました(^^)

うおおお・・・(゜゜)美味そう・・・・!!

最初、お聞きしたら160だか180gだかとおっしゃってたので、少ないなあ・・と思ったんですが^^;まあ・・・そんなもんですよね・・通常・・・。

いただきます!

んおあ~~・・・!!美味~~~(#^.^#)♡

めっちゃくにゃ柔~♡

いや~美味しいですね(#^.^#)♡

これ、なんぼでもイケてまうやつですわ・・!願わくば、ワンポンドいきたいっすね!ワンポンド^^;!笑

オンザライス!!

んんん~~~・・・うめえええ~~~~(#^.^#)♡

やっぱ肉ですねー!元気が出ます!元気があれば何でも出来る!

肉!肉!肉!肉至上主義のうめじろうでした(^^)!

って・・アレ・・・?今日は29の日じゃなかったっけ・・・笑

帰り際、お店外観の写真を撮ってたら、通りかかった若いカップルが私のその様子を見て、「どうする・・?入る・・?」的に逡巡していました(^^)

君たち、私を信じちゃいけない!自分を信じよう!笑

美味いか否か、当たりか否かを決めるのはあなた次第ですっ!笑

 

P.S.2~3日墓参りに帰省してきます(約3年ぶり??)レス、遅れまーす・・・(^_^;)/