うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【神戸牛ランチ】三宮でコービーステーキ重|神戸牛みやび三宮サンキタ店

さあ、今月も無事にやって参りました、肉29の日が!

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る!隣の客はよく肉食う客だ!肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>!

この日は神戸にて、久しぶりのコービーぜよっ!!

本当は分厚いコービーステーキ、ワンポンド喰らいたいんですが・・

私の身の丈にそぐうのはアメリカン、オージーウルグアイときたもんだ・・!笑

とりあえず、一般客寄せ看板メニューのこれを、いただきたいと思います^^;

「神戸牛みやび三宮サンキタ店」。

 

 

 

おひとり様・・・?

はい・・大丈夫でしょうか・・?

ステーキは2階、その他は1階ですが・・・?

その他で、お願いします・・・。

お飲みものは・・?

いえ、結構です・・水で・・・。

・・・・・・。

だって・・ほんとに水でいいんだもん・・!水が欲しいんだもん・・!商売にならない客で、ごめんね、ごめんねえ~~~!!!

と、思ってたら後から来たおひとり様のマダム。

アクリルで仕切られているから、はす向かいにエアー相席。

ええと・・・、これ、ステーキ重?これでお願い。ええ、肉増しでお願い。え?飲みもの?いらないわ。水でいいわ。

おー・・!さすがはマダム!ほうか、そういう感じで立ちまわればええんか・・・。

いいわ、いらないわ。水でいいわ。

こういう時の為に、紫色したレンズの眼鏡を、持ち歩いくと最強かもしれない。笑

「お待たせしました」

神戸牛「ステーキ重」1980円。

ステーキソース、お醤油、お塩、わさび。

ステーキソース等もありますが、お塩で召し上がるとお肉の旨みがよく感じられるかと思います。

ふふふ・・・ふぉフォフォ・・・

わしを誰だと思うちょる、肉!肉!肉!肉至上主義者でかつスイーツザムライでござるよ!お塩がイチバン、電話は二番、三時のおやつはスイーツ爺!な世代ぜよっ・・!(意味不明・・笑)

ぬっひょおお~~~~(#^.^#)!!

敷き詰められたコービーちゃん♡おいしそー!!

「神戸牛」の焼き印が、看板ほどに映えていないのはご愛嬌??笑

さあて・・んじゃあ、お約束のやつ、いっときま・・・

ん?

な・・・

泣いちょる・・・(@_@;)!!

こんなかわいい「ぽちっとな!」な黄身を、お目目とお口を作る海苔を切る作業を考えたとき、その仕事、したい・・。と思うのは私だけか・・・^^;

いったいいくつの「ぽちっとな!ちゃん」をこの店では作っているのか、気になってしょうがない・・^^;!

人生には、時として心を鬼にしなければならないときが・・・ある・・!

ほうれ・・

あわわわ・・・・(*_*;”””

ぽちっと、な!

ひょえええええ~~~~~!!

なんて・・むごいことをさせるのじゃあ・・・・(*_*;!!!

はい・・、スミマセン・・^^;

食べ物は感謝の気持ちを持って有り難くいただかなければいけません・・・^^;!

そう、お塩でね、まずはお肉の旨みを堪能させていただきましょう(^^)!

んんんん~~~~

う・ま・い。

当たり前過ぎるほどに当たり前に、美味い(#^.^#)♡

わさびもさっぱりしていて、美味しいです(#^.^#)♡

ただね・・

薄い。少ない。^^;

実は、この日はそこまでお腹空いていなかったので、向かいのマダムでさえも「肉増し」にしてたのに、肉増しにしなかったですし^^;中途半端な所に中途半端な高いお代払うのもなんだかなあ・・な気分もあって、そのまんまデフォで落ち着きました^^;

やっぱ肉好きとしてはどーん!とアラウンドワンポンド、憎憎しいほど分厚いビフテキといきたいところですので、やっぱ私はアメリカ、オージーウルグアイでボリュームで攻めた方がよさそうかと思いました・・^^;!

和牛、ましてやコービーでワンポンドは、身の丈がそぐうようになってからにしたいと思います。え?一生その時は訪れない・・?じゃあ生涯、アメリカ、オージーウルグアイあるのみ・・!笑

ちなみにサラダがめちゃ、美味しかったです!

このサラダ、10倍のボウルでいただきたかったです!笑

とっても美味でございました(^^)ごちそうさまでした~~!!