うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

絶対外さぬ美味しさ!【政】で鯖の塩焼きランチ|滋賀県|居酒屋ランチ

f:id:a-jyanaika:20220130215552j:plain

こんばんわー

この日はマイフェイバリットな居酒屋さんランチ、当ブログ滋賀コンテンツ出場回数No1の「政」です(^^)!

今日のごはん、どうすっかな・・?健康的なものが食べたいな。今日はあまり遠出はしたくないな・・近場で済ませんたいな・・。

迷った時は「政」!絶対外さぬ「政」!何をたのんでも美味しい「政」!お支払いもPayPay♪使える「政」!と、いうことで、良い事づくしの「政」さんなんです(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20220130215947j:plain

今日は健康的にお魚が食べたい気分だったので、これまた大好物な「鯖の塩焼き」820円にしました(^^)

f:id:a-jyanaika:20220130220137j:plain

暫くして運ばれてきました

プチプチ、プチプチいってます・・(#^.^#)

今、グリルから取り出された焼きたても焼きたて・・!美味そう~~(#^.^#)♡

さっそくいただきます!

はああ~~~・・・うめえええええ~~~~(#^.^#)!

脂が載ってて、最高に美味しいです~~

f:id:a-jyanaika:20220130220415j:plain

またこういう小鉢が嬉しいんですよね、居酒屋さんランチって(#^.^#)

これはなんだか分からんけれども(シシトウ・・^^;?)、とりあえず、美味い!笑

こゆの普段食べる機会の無いおひとり様には、めちゃ嬉しい小鉢です(^^)

f:id:a-jyanaika:20220130220629j:plain

あ~・・ごはんも美味しいんですよね、ここのは(#^.^#)!

毎回同じことを思うのですが、これだけのクオリティのランチをアラウンド800円で提供して下さるのはほんと、良心的だと思います(^^)とにかくね、美味しいんです!

こんなお店が近くにあって、ボクあ・・シアワセなんだなあ・・・笑

今日もめちゃ美味しいランチでした!ごちそうさまでした~!!