うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「なめパックン」はチキンバーガー的なお味?

イメージ 1
GW真っ只中ですがいかがおすごしでしょうか?私はそういうのには全く無関係な層に暮らすうめじろうです・・・
イメージ 2
さて、今回は「なめパックン」という行方市ご当地バーガーを食ってみました霞ヶ浦で獲れるナマズ?をパティに使ったバーガーだそうで・・ナマズってもの食ったことないなぁ・・・
イメージ 3
「なめパックン」500円。道の駅こいこい?の観光物産館という館内の売店で売ってました。
イメージ 4
食った感想は身の締ったチキンバーガー?って感じの食感で、たしかにそう言われればナマズの味がするような・・・これがなますの味なのか・・?食ったことないから解らないってやつでして、とにかく珍しいご当地バーガーを楽しんだのでありました

イメージ 5