うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

金農「デニッシュドーナツ」

イメージ 1
こんにちわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです甲子園での金農フィーバー以来、なかなか買えない金農パンケーキ秋田市民初心者マークな私が、金農を知らずに以前、地元の農協プロデュースかえと思って食っておいてよかった~なーんて思ってたら・・
イメージ 2
金農シリーズまだあったんか~いな「金農デニッシュドーナツ」!いただいちゃいました~
イメージ 3
デニッシュ・・。カロリー高いやつやん・・よくあるよね、あずきの入ったやつとか・・。こういうの、好きなんですよね~・・、冷静に考えてみると、私の好物は高カロリーなものばかりなんです・・でも、金農フィーバーご当地もんだしな!いただいておきましょう!(←自分への言い訳)(女子的には自分へのご褒美)
イメージ 4
割ってみた・・ら・・ぽろっ、ぽろに、崩れてしまいましたっ・・でもお味は美味しかったですよ2018年、秋田在住時に金農の大躍進、そして秋田で食う金農シリーズスイーツ!幸せですねん、ワシ