うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ウメジョな一日

#うめじろうの一日

◎ホワイトモカでエンジンをかけ・・・


ようと思ったら、今日歯医者じゃん・・!?

と、いうことで、朝から歯医者さん行って定期メンテナンスデー

自分ミガキな女子的うめじろうの一日のはじまりですっふふふっ・・
イメージ 1
歯医者さんメンテナンスを終えて、ホッと一息ようやく、
STARBUCKS COFFEE
「ホワイトモカ」(アイス432円)で気持ちのクールダウン

・・ってか、コレ、

あまーいっっ!!

っていうのがフツーの男の反応(だと思う)・・。

が、ワタシは違うコレめっちゃうまあ~

一瞬、めちゃ甘なミルクドリンクのように感じるものの、そのミルクに包まれた「芯」にめちゃ濃厚なにがいコーヒーが入ってる!と喉で感じるオノミモノ喉で苦味のコシを感じる濃厚なドリンク、うめえ~~
甘さ⇔にがみのグラデーションや~

と、にく助さんのスマートなライフを真似てみる
ちょっと、同じようになった気分になった気もしないでもないわけでも
ない・・・。


ホワイトモカで糖と元気を注入したら、ヘアサロンへ

ここでも出されたぷりゅれみたいなのをぺろりといただく

隣の、エステなお仕事と思わしきおねいさんの会話が聴こえてくる
「最近は肌のキレイな男子大学生とかいて、びっくり~!」
男子でSK-Ⅱとか使ってるって、信じらんな~い!などと、お話されてる

ほほう・・そういう時代なんだ・・
たしかに、証明写真なんかでも、最近は男でも肌補正とか入れるときくしなー・・

オートマチックに、耳に入って来るそんな話を聴きながらも、
ワタシの頭は
手にして読んでる「dancyu」の肉特集に支配されている

美味そやな・・
最近、このようなニク、食ってねえな・・

今度帰省した時にはここと、ここと・・
などと思案していたら、どうでしょうかあ~??
と、スタイリストさん
どうやら完成したらしい

うむ
異常なし
いつも丁寧なお仕事をしてくださって、ありがとう
イメージ 2
女子的ウメジョとしては、今日はダイエットの為?ランチは抜きにしよう
で、ミニストップカップバニラ」220円でお茶をする(またお茶かっ・・!?)
ウメジョとしては、今度の旅をどうするか、などを思案する・・縁結びの神様に逢いに、出雲大社でも行くう?(←ホントは古代史に興味もってる)
イメージ 3
たあ~!美味いがんばった「自分へのご褒美に」いただくスイーツはまた格別。そして常に別腹・・。

こうして、ウメジョな一日は無事終わり
帰路へつくうめじろうでし・・、

っと、その前に

コンビニ受け取りのZOZOの荷物を受け取って、
家に帰ってニンマリするうめじろうでした


どうやら「たけのこ党」の勝利のようですね
ワタシの一票も、効いたかな?